少女マンガ系

わたしの幸せな結婚|8巻ネタバレ感想!美世の贈り物大作戦!

大人女子にもおすすめの少女漫画『わたしの幸せな結婚8巻ネタバレや感想、そして無料で読める方法が気になる方へ、今回は『わたしの幸せな結婚』8巻のネタバレ感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えします♪

異能を持たない自分は久堂清霞(くどうきよか)に釣り合わないーそう感じる斎森美世(さいもりみよ)だったが、彼の側を離れることはできなかった。

ある日の仕事の帰り道、清霞が襲撃される。

一体誰の仕業なのかー!?

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

『わたしの幸せな結婚』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」に会員登録するだけで600円分のポイントがプレゼントされます。
『わたしの幸せな結婚』分冊版は1巻108円なので、ポイントを使うと1巻~5巻まで今すぐ無料で読めます♪
無料期間中に解約すればお金はかかりません

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。

ネタバレを読まずに『わたしの幸せな結婚』を絵で楽しみたい方は『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法をご覧ください。

スポンサードリンク

わたしの幸せな結婚|8巻ネタバレ込みのあらすじ

清霞とのデートの翌日。

美世はゆり江(ゆりえ)に、清霞への贈り物の相談をしていた。

言葉で感謝を伝えるのはもちろん、櫛や日頃のお礼に形のあるものを贈りたいと考えたのだ。

清霞が普段使っている物を手作りするのが良いとアドバイスするゆり江。

目の肥えた清霞に自分の手作りなど…と戸惑う美世。

しかし、ゆり江に強く背中を押されると、自信が湧いてくるのであった。

何を作るか悩む美世に、一冊の本を手渡すゆり江。

本を見て色々悩んだ結果、美世は髪を結ぶ組み紐を作ることに決めた。

美世は清霞に外出の許可を求める。

彼女がそんなことを言ってきたのが初めてだったため、心配そうな清霞。

“自分も一緒に…”と申し出るが、美世の反応を見て引き下がるのだった。

そしてとうとう美世が出掛ける日。

清霞は彼女にお守りを手渡し、肌身離さず持ち歩くよう言い聞かせた。

心配してもらえるのが嬉しくて頬が緩んでしまう美世を残し、清霞は仕事に向かうのであった。

辰石幸次(たついしこうじ)は、空気の悪い家の中で悶々としていた。

父親の機嫌が悪いことも憂鬱さの原因だが、なによりも、美世を虐げていた義妹・香耶との結婚が決まったことが最たる要因だった。

誰よりも近くで斎森家を見張るため、美世を守るための決断だった。

ゆり江と街にやってきた美世は、品揃えの多さに驚いていた。

何色が清霞に似合うかー悩む時間さえも特別で幸せなものだった。

美世は生まれて初めて、誰かの喜ぶ顔を想像して行動することの楽しさを知ったのだった。

良い色の糸を見つけ、笑顔で店を出た2人。

安物の糸で作る素人の贈り物ー清霞がどんな顔で受け取ってくれるのかを想像すると、期待に口元が緩む美世だった。

その時、買い物を思い出したゆり江は、美世の側を離れることに。

1人で立ち止まっていることに美世が心細さを感じていると、背後から聞き慣れた声が…。

青い顔で振り返ると、そこには幸次と香耶が立っていた。

わたしの幸せな結婚|9巻ネタバレ感想!清霞が出した結婚の条件とは…?大人女子にもおすすめの少女漫画『わたしの幸せな結婚』9巻のネタバレや感想、そして無料で読める方法が気になる方へ、今回は『わたしの幸せな結...
ニャン子
ニャン子
気になる…『わたしの幸せな結婚』…無料で読めたりしないかな
部長
部長
よくぞ聞いてくれました!『わたしの幸せな結婚』を無料で読む方法、あります!

続いては『わたしの幸せな結婚』をこっそりスマホで、しかも無料で!違法行為を行わずに読める方法をお伝えします♪

スポンサーリンク



『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法

部長
部長
『わたしの幸せな結婚』は動画配信サービス”U-NEXT”に登録すること無料で分冊版5冊分を無料で読むことができます♪

U-NEXT登録直後にすぐ600ポイントが貰えるので、分冊版1巻が108円で配信されている『わたしの幸せな結婚』は、登録してすぐ1巻~5巻が無料で購入可能な訳です。

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK!⇒【”図解付き”2分で出来るU-NEXTの簡単登録&解約方法はコチラから】

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分1200円分のポイントも貰えるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪
部長
部長
違約金とかもないしね!

▼U-NEXTで600円分のポイントを貰って、動画も無料でみまくる!▼

スポンサーリンク



わたしの幸せな結婚|8巻の感想

今巻は、清霞に贈り物すると決めた美世の心の動きと、それを内緒にされた清霞が彼女を心配する様子が印象的でした。

ゆり江に相談し、贈り物計画を立ち上げた美世。

初めは贈り物を手作りすることに戸惑っていた美世が、ゆり江の後押しで心を決めたシーンが、頑張れ!と応援したくなるシーンでした。

手作り=心を込められるものだと思います。

素人で出来栄えに自信がなくても、感謝の気持ちを込めるにはぴったりの選択だと思ったのかなと感じました。

また、ゆり江の言葉で、清霞は、出来栄えなどに関係なく、心の込もった贈り物を喜んでくれる人だという確信が持てたことも、彼女の選択を後押ししたことが伝わってきました。

何を作ろうか?と悩む美世が可愛らしかったです。

“最大限喜んでもらいたい”という気持ちが読み手にも伝わってくるようでした。

ゆり江が彼女を応援したいと思う気持ちに共感しました。

そして自分で行き着いた“組み紐”という結論。

これは、清霞の側で彼を見ているからこそ思い浮かんだ案だと思います。

そして、最も彼の側で活躍できるものを贈ることで、仕事中など側に居られない時にも自分を感じて欲しいという想いが込められているような気がしました。

美世とゆり江が買い物に行くシーンも、微笑ましかったです。

たくさんの種類の糸から、清霞に似合う色を選ぶ美世。

選択肢が多いほど悩むものだと思いますが、美世がゆっくりと糸を選ぶ姿は、“大切な人への贈り物を選ぶのは楽しい”ということを思い出させてくれるようでした。

初めて誰かのために何かをしようと思い立った美世。

自分の意思で決めたことに取り組もうとする彼女の姿には、強さと浮き立つ心が表れていたと思います。

どんな顔で受け取ってくれるのか?ー贈り物をする時には必ず想像することだと思います。

“清霞は喜んでくれるかな、びっくりするかな”と思いを巡らせることさえも楽しいというのが、美世の口元の綻びから伝わってきました。

この贈り物計画は、清霞に内緒でスタートしました。

理由を濁して買い物の許可を取った美世。

彼女がそんなことを言うのは初めてだったことから、清霞が心配するのも当然だと思います。

何度も大丈夫なのかと確認する様子から、彼が美世のことを大事に想っていることが伝わってきました。

やんわりと同行を拒否され、自分の心配をよそに楽しそうにする美世を見て、少し拗ねたような態度を見せる清霞が可愛らしいと感じました。

そんな一面もあったんだー清霞が見せた新たな一面にきゅんとしました。

今巻のように、登場人物の新たな一面が見られたり、新たな人間関係が垣間見えると、物語に深みが出てきて、続きをもっと読みたいと感じる気持ちにさせるなと思いました。

わたしの幸せな結婚|8巻まとめ

今回は『わたしの幸せな結婚』の8巻のネタバレや感想、そして『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法についてまとめました。

『わたしの幸せな結婚』を今すぐ無料で読むには、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTでは登録時に600ポイントがすぐにもらえます。
そのポイントを使えば、1冊108円の『わたしの幸せな結婚』分冊版1巻~5巻が今すぐ無料でお楽しみいただける訳です♪

\今すぐU-NEXTで『わたしの幸せな結婚』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい