少女マンガ系

わたしの幸せな結婚|7巻ネタバレ感想!清霞に忍び寄る影とは!?

大人女子にもおすすめの少女漫画『わたしの幸せな結婚7巻ネタバレや感想、そして無料で読める方法が気になる方へ、今回は『わたしの幸せな結婚』7巻のネタバレ感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えします♪

久堂清霞(くどうきよか)の結婚相手候補となった斎森美世(さいもりみよ)。

共に過ごす時間が増えるほどに、2人の、互いに対する特別な気持ちは大きくなっていくのであった。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

『わたしの幸せな結婚』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」に会員登録するだけで600円分のポイントがプレゼントされます。
『わたしの幸せな結婚』分冊版は1巻108円なので、ポイントを使うと1巻~5巻まで今すぐ無料で読めます♪
無料期間中に解約すればお金はかかりません

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。

ネタバレを読まずに『わたしの幸せな結婚』を絵で楽しみたい方は『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法をご覧ください。

スポンサードリンク

わたしの幸せな結婚|7巻ネタバレ込みのあらすじ

呉服店を出た清霞と美世は、甘味処へ。

絶世の美青年で仕草も優雅なため、清霞は周囲の目を引き、側にいる美世は、妬ましさと疑問の混じった目で見られてしまうのであった。

しかし、普段は仏頂面な清霞が機嫌良さそうにしているのを見ると、そんな視線も気にならなくなる美世だった。

“美世は笑わない”ー清霞の指摘に慌てる美世だったが、彼は彼女の笑顔が見たかっただけだと言う。

“清霞は変わっている”ー思わず口にした言葉をすぐに後悔し、再び謝罪する美世。

萎縮する彼女に、“結婚するんだから何でも言い合える関係になろう”と言う清霞。

しかし美世は、異能も教養も持たない自分が久堂家の嫁になれるはずがないことを理解していた。

しかし、身を引くのが彼のためだと分かっていても、美世はそうできなかった。

“いずれ本当のことを話すから、今は少しでも長く清霞と居たい”ーそう望んでしまったのだった。

遠慮ばかりの美世に受け取ってもらえるよう、部屋の前に贈り物を置いた清霞。

美世が箱を開けると、そこには櫛が入っていた。

実用面からの選択だったが、男性から女性への櫛の贈り物は求婚を意味する。

“深く考えずに使えばいい”ー気まずそうな清霞の言葉に頷く美世。

そのとき美世の顔に浮かんだ微笑みを見た清霞は、“彼女が愛しい”と感じたのであった。

清霞は、職場で美世に関する調査書に目を通していた。

美世が育った斎森家の内情はひどかった。

虐げられ、下僕のように扱われてきたことで、笑うことさえ満足にできなくなってしまったのだ。

“美世には異能や見鬼の才がない”ー清霞は確信した。

そう考えると、美世の遠慮がちな態度も腑に落ちるのだった。

それよりも気になるのは、美世の継母が薄刃(うすば)家の出身であることだった。

いつの時代にも重宝されてきた、異能を受け継ぐ家。

様々な種類がある異能の中でも、人の心に干渉する薄刃家の異能は飛び抜けて異質で危険とされていた。

その危険性を理解していた薄刃家は閉鎖的に暮らし、その血を外に出すことを嫌っていた。

そうなると、斎森家に嫁いだ美世の継母・薄刃澄美(うすばすみ)は例外と言える。

美世を娶ることに問題はないが、彼女と間接的に関係する薄刃家を不気味に感じる清霞。

しかし久堂家の力を持ってしても連絡が取れず、打つ手がないのも事実だった。

美世と食事をするため、清霞は早めに仕事を切り上げて帰路につく。

その時、清霞は“何か”が自分の後をついて来ているのを察知し、撃破。

力は大したことのない相手だったが、その襲撃が誰によるものなのかと眉を潜めるのだった。

わたしの幸せな結婚|8巻ネタバレ感想!美世の贈り物大作戦!大人女子にもおすすめの少女漫画『わたしの幸せな結婚』8巻のネタバレや感想、そして無料で読める方法が気になる方へ、今回は『わたしの幸せな結...
ニャン子
ニャン子
気になる…『わたしの幸せな結婚』…無料で読めたりしないかな
部長
部長
よくぞ聞いてくれました!『わたしの幸せな結婚』を無料で読む方法、あります!

続いては『わたしの幸せな結婚』をこっそりスマホで、しかも無料で!違法行為を行わずに読める方法をお伝えします♪

スポンサーリンク



『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法

部長
部長
『わたしの幸せな結婚』は動画配信サービス”U-NEXT”に登録すること無料で分冊版5冊分を無料で読むことができます♪

U-NEXT登録直後にすぐ600ポイントが貰えるので、分冊版1巻が108円で配信されている『わたしの幸せな結婚』は、登録してすぐ1巻~5巻が無料で購入可能な訳です。

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK!⇒【”図解付き”2分で出来るU-NEXTの簡単登録&解約方法はコチラから】

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分1200円分のポイントも貰えるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪
部長
部長
違約金とかもないしね!

▼U-NEXTで600円分のポイントを貰って、動画も無料でみまくる!▼

スポンサーリンク



わたしの幸せな結婚|7巻の感想

今巻は、美世&清霞の心情と、美世が育った環境に関する記述が印象的でした。

2人で楽しい時を過ごす中で、清霞の優しさに触れ、美世が彼に惹かれていっているのが、彼女の様子から伝わってきました。

異能を持たない自分=清霞(久堂家)の役に立てない自分が、彼の側にいていいはずがない。

それでも彼に惹かれる気持ちを止められず、自分に異能がないことを告白できずにいる美世の葛藤がリアルでした。

好きな人とは少しでも長く一緒に居たい、本当の自分を少し隠してでも側に居たいー恋する女の子の一面が見られて、ドキドキするシーンでした。

一方の清霞も、思わず出た美世の本音に驚きながらも、こうやって彼女との距離を縮めたいと感じている様子が、彼の表情や言葉から伝わってきました。

また、美世に対して、櫛という“特別な贈り物”をした清霞。

“男性から女性への櫛の贈り物”が意味することを知っていたからこそ、美世も戸惑いながら贈り主を確かめようとしたし、清霞も照れて気まずそうのかなと感じました。

美世は清霞に想いを寄せているため、贈り主が彼だったら…と願ったことでしょう。

“あくまで実用性で選んだに過ぎず、深い意味はない”としている清霞でしたが、贈り物をするという行動自体に、彼が美世を特別に想っていることが表れていたと思います。

女性に苦手意識を持っているはずの彼が、贈り物をしたり一緒に住んだり…。

美世との出会いで、清霞の心に変化が訪れていることが伝わってきました。

このシーンの2人のやりとりが微笑ましく、読んでいて思わず頬が緩みました。

そして今巻で詳細が描かれた美世の境遇。

異能を持つ継母や義妹と共に生活する中で虐げられ、自分の居場所を失くしてしまった美世。

その継母が、危険な異能を持つ家系の出身であることが明らかにされ、それが今後どのように物語に影響するのか?と、また新たな側面で物語を楽しめそうな予感がしました。

得体が知れないものは、誰にとっても恐怖だと思います。

清霞にとっての薄刃家がそれで、美世との結婚の障害になっていることが想像できました。

そしてとうとう清霞が襲撃を受けてしまいました。

誰の手によるものなのか?なぜ彼が狙われたのか?それが次巻以降明らかになるのかと、早く続きが読みたいと感じる終わり方になっていたと思います。

わたしの幸せな結婚|7巻まとめ

今回は『わたしの幸せな結婚』の7巻のネタバレや感想、そして『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法についてまとめました。

『わたしの幸せな結婚』を今すぐ無料で読むには、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTでは登録時に600ポイントがすぐにもらえます。
そのポイントを使えば、1冊108円の『わたしの幸せな結婚』分冊版1巻~5巻が今すぐ無料でお楽しみいただける訳です♪

\今すぐU-NEXTで『わたしの幸せな結婚』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい