青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察6話(1巻)北川弓月の過去が明らかに!

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』1巻6話のネタバレ込みのあらすじや感想や、『タマロワ』の単行本をお得に読める方法についてまとめました。

「東詩織を潰しましょう」

後藤にそう持ちかけた井田だったが、東がそれを聞きつけたがためにその場では話が流れてしまった。

東からも「仲良くしたい」と言われた後藤は、自身が持つルールの強力さを実感する。

遅れて現れた北川は『元犯罪者』の存在を後藤に伝え、仲間になる見返りにそっち系の知識を教えると言い出した。

後藤はすぐに北川を選択肢から除外したものの__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
北川弓月の過去が明らかに!

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|6話1巻〈これがフェラチオです〉ネタバレ

10年前、まだ後藤(ごとう)が16歳で女子学園の生徒会長を務めていた頃。

にやついた2人の女生徒に「フェラチオって知ってるー?」と聞かれた後藤は、そのプライドから知ったかぶりをしてしまった。

「意外!もしかして実際にした事あるとか?」と続けて聞かれ、引っ込みのつかなくなった後藤は「もちろんよ、今朝もしてきたわ」と取り返しのつかない嘘をついてしまう。

その日以来卒業まで『朝フェラ生徒会長』と呼ばれたものの、負けを認めたくない後藤は頑なに意味を調べなかったのだ。

しかし、そのプライドを捨てる時がやってきた。

「フェラチオって何か教えなさい!」そう言われた北川(きたがわ)は、なんだかカワイイと笑いながら説明を始めた。

後藤の手を取り男性器に見立て、舐める。

蛇のように絡みつく舌に驚きを隠せない後藤に、北川は胸を使うことや喉の奥に咥え込む応用もあると教えた。

関心を抱きながらも、どこでそういうのを教わるのかと北川に問う後藤。

すると北川は自身の過去を語り始めた。

「不思議に思いませんでしたか?私みたいな地味な女に経験人数が6人もいたこと。実際私は男の人にモテたことはないです。それどころか学生時代は酷いイジメにあっていました。地獄みたいな日々の中で私が決めたこと。それは、強い者に徹底的に媚びて生きていくこと。中学の時は1番喧嘩の強かった不良に、高校の時は強面の生活指導の体育教師に、大学時代は学長の息子に。そして、大人になってからは編集長と担当編集者に。媚びて媚びて相手が望むことには全て応えました。その結果、色々なことを体に教え込まれたんです。優奈さんはこんな生き方をする私を軽蔑しますか?」

突然の北川の過去の告白を、後藤は自身の過去に重ねた。

 

いじめにあっていた過去。

そいつらがうつつを抜かしている間に誰よりも勉強をして、1人でも生きていける女になる。

最高の勝ち組になるんだ。

そう思っていた過去の自分…。

「そーね、軽蔑したわ。10年前の私なら間違いなくね。けど今はあんたに助けてもらわないと、あの男の言っていることを理解すらできない。だから軽蔑なんてしないよ。教えてくれてありがとう、弓月。」

後藤は北川を受けいれ、握手を交わした。

そんな様子を見ていた責任者の少年は、後藤は情に流されるがゆえに3億円もの借金を背負うのではないかと分析したようだ。

 

北川とタッグを組み部屋へと戻ると、熊崎(くまさき)と東(あずま)は五十嵐(いがらし)のモノを舐めていた。

「何抜け駆けしてるのよ!」

声を荒らげる後藤に、「抜けがけも何もこんなの早い者勝ちじゃん」と続ける熊崎。

「そもそも課題が出てから手を組むか相談してる方がおかしいでしょ。やるならもっと早くに決めとかなきゃ。私達みたいに昨日の晩のうちにね。」

熊崎の言葉から分かることは、最年少である東と熊崎がタッグを組んだということだ。

2人とも最初から笑顔を崩さない鋼のメンタルの持ち主。

これは厄介なことになりそうだ…。

「それより優奈ちゃんは相方が絶対に勝ち残れない弓月ちゃんで良かったの?弓月ちゃんってAV出てたじゃん?私そういう動画見るの好きだから覚えてたんだよね。思いっきり顔出しで出てたでしょ。」

熊崎の言葉に驚きを隠せない北川。そのたった1度だけ出演したのは事実だそうだ。

しかし、過去の出演歴はそんなに重大なことだろうか?

北川の男性遍歴を考えれば問題は無さそうだが…。

「それはまずいなぁ。」五十嵐のその言葉に後藤は強く反論する。

「自称変態クソ野郎なら女の過去なんて小さな事気にしないでしょ?!」

しかし五十嵐の答えはこうだ。

「ただの遊び相手なら僕は気にしないよ。でも結婚相手を探しているんだ。これから生まれてくる我が子の母親にAVの出演歴があったら可哀想でしょ。」

五十嵐は北川を脱落にするつもりのようだが__?!

タマロワ ネタバレ
タマロワ|ネタバレ考察7話(1巻)第2課題の勝者は?!今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ6話1巻感想考察

北川は地雷感が満載でしたが、やはり暗い過去をもっていましたね。

イジメ…どこにでもあるよく聞く話ではありますが、悲しいことです。

北川が選んだ自分の身を守る方法は『強い者に媚びること』でした。

それを弱いととるべきなのか…考えさせられます。

いよいよ仲間を決めた後藤ですが、北川は脱落のピンチ。

後藤は北川の脱落を黙って見届けるのでしょうか?!

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』1巻に収録されている6話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい