青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察10話(2巻)犯人は意外な人物?五十嵐が語る衝撃の事実とは

タマロワ ネタバレ

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』2巻10話のネタバレ込みのあらすじや感想や、『タマロワ』の単行本をお得に読める方法についてまとめました。

 

井田菜月を襲ったのは誰なのか。

それぞれの推理では全員が動機をもっているが、後藤は違和感を見逃さなかった。

北川が見たという井田の部屋へ向かう人物、ルールを破ることができ、凶器も容易に入手することが出来る犯人…後藤の推理は核心へと迫る!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
犯人は意外な人物?!

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|10話2巻〈一人退場候補を選べ〉ネタバレ

井田菜月(いだなつき)を襲った人物…。

ルールを破るリスクも気にせず、凶器も選び放題な犯人とは…

「あんたでしょ。五十嵐雅貫(いがらしまさき)!」

後藤(ごとう)の推理を聞いた五十嵐は、不敵な笑みを浮かべて現れた。

五十嵐は自分が犯人であることを認め、情報に惑わされず井田の部屋のカメラを選んだ後藤を褒める。

たしかに、五十嵐ならばルールを守る必要がなく、凶器も自在に選べるだろう。

そして、井田も逆らうことが出来ない。

推理通り、昨夜0時過ぎに五十嵐は井田の部屋を訪れ、今回の事件の自作自演を依頼したという。

井田の顔に軽く切り傷をつけて出血させ、五十嵐が用意したワインの瓶で傷口を固いものでカバーして殴ったのだ。

では動機はなんなのだろう。

熊崎(くまさき)の問いに、五十嵐は余裕をもった表情で語り始める。

なんとこれは参加女性たちへの課題だと言うのだ。

目の前で血だらけの女性が倒れていた時どんな行動をとるのか、『人間性』をみるための絶好のシチュエーションだと。

それを聞いた後藤は思い切り五十嵐の頬を平手打ちした。

推理を終えるまでに自首しなかったことへのケジメだそうだ。

五十嵐は流石に悪趣味なことをしたと謝罪しながらも、そうせざるをえなかったと話し出した。

「だって運営から『そろそろ1人退場候補を選べ』って言われてるんだから。」

このゲームは五十嵐の花嫁探しであるが、同時に見世物でもある。

ショーである以上退屈はご法度なのだ。

今求められている刺激は『緊張感』であるとし、今日から2日後に必ず1人をクビにすると言い出す五十嵐。

それを聞いた参加女性たちの顔には一気に緊張感が走ったのだった。

 

程よい緊張感が走ったところで、五十嵐はこのゲームにおけるもうひとつの工夫を発表し始めた。

その名も『ランキングバトル』とし、女性たちへの評価を可視化することでより激しく競わせようとするものだ。

五十嵐はこれから2日間お気に入り度ランキングを随時発表し、クビを宣告する2日目の時点で最下位だったものが退場となる。

参加女性たちにとっては最悪なものだが、視聴者にとってはたしかに良い刺激になるだろう…。

そして早速ランキングが発表された。

第2位は第2課題で一人勝ちした北川弓月(北川ゆづき)。

第3位は元々の好感度の高さと今回の事件に協力したことから井田菜月。

第4位は今回の事件で井田を助けようとしてポイントを稼いだ山田サキ(やまださき)。

第5位は料理上手で上位にいたが、井田への冷たい態度が大きくマイナスとなった東詩織(あずましおり)。

そして残る第1位と最下位は…

第1位後藤優奈(ごとうゆうな)、最下位は熊崎瑠華(くまさきるか)となった。

後藤はリスクをとりながらも行動し視聴者に刺激を与え続けているが、熊崎はマイナスポイントもプラスポイントもなく、このゲームにいてもいなくても関係ない存在らしい。

「悪名は無名に勝る」と五十嵐は発言した。

それを聞いた熊崎はドレスを破り、「やーめた」と部屋を出ていってしまう。

後藤が後を追うと風呂場にいた熊崎は鉄をねじ曲げ、「猫かぶるのやめるわ」と本性をあらわにしたのだ!今後のゲームの展開はどうなるのだろうか。

タマロワ ネタバレ
タマロワ|ネタバレ考察11話(2巻)第2ステージはタマロワプライベートビーチ!今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ10話2巻感想考察

意外な人物が犯人でしたね…。

まさかセレブリティーがこんなスパイスを撒くとは思いもしませんでした!

それにしても、相手がセレブリティーだろうと関係なく、やり過ぎだとビンタを食らわせた後藤は素晴らしい人間性の持ち主です。

借金を3億も抱えているのですから、ことなかれ主義に転じて息を潜めていても良かったはずなのに…。

結果、後藤の行動はセレブリティから評価をとても高くすることができました。

このままいけば安泰そうですが、筋肉少女の熊崎が本性をあらわしたようです。

彼女は元犯罪者の1人なのでしょうか。

このあとのゲームで最下位を挽回しないと退場となりますから、熊崎は本気を出してくるでしょう。

後藤を応援しながら、次の課題を楽しみに思う次第です!

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』2巻に収録されている10話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい