青年漫画系

シークレットライナーSR1便~夜行バスのJK痴女ネタバレ2巻!先輩のアレを…


今回は大人女子にもおすすめの大人向け青年漫画『シークレットライナーSR1便』の2巻ネタバレ感想、そしてお得に読める方法をお伝えします。

ウサ美
ウサ美
だめなのにっ…身体がいう事を効かない!気持ちよすぎてダメになるっ!

夜行バスで帰省することになった宗介(そうすけ)。

隣はまさかの女の子!バスで寝れないので、女の子をオカズにしていると、バレちゃった!でも女の子はノリノリで宗介のを触りだして…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

\『シークレットライナーSR1便』をお得に読めるのはまんが王国/
まんが王国では『シークレットライナーSR1便』が試し読みできます

ネタバレを読まずに『シークレットライナーSR1便』を絵で楽しみたい方は『シークレットライナーSR1便』をお得に読める方法をご覧ください。


シークレットライナーSR1便|2巻ネタバレ

後輩の男子生徒である藤原(ふじわら)におっぱいを見せてほしいとお願いされる、3年生の女子生徒。

部活の先輩であり、学年1位の女子生徒が、勉強が苦手な藤原の為にテスト勉強を教えることになり、勉強を教えている所だった。

 

藤原に集中力が無いので、なかなか進まなくて、まだ30分もたっていないのにもうやる気ゼロ!藤原は今日はまだ自分でシテないからだ、と言って女子の先輩を困らせます。

 

真っ赤になりながら、藤原に勉強を促す先輩ですが、藤原はここでシます!とベルトを外し始めます。ボロン!と自分のを出して、自分で触って気持ちよくなっていく藤原。

 

先輩のおっぱいが揺れるから我慢できなくなった!と言う藤原の言葉にドキッとしながら、初めて見る男の人のモノに目が離せなくなっていく先輩。

ドキドキしながら、藤原のを見つめます。

 

そんな先輩に藤原はあるお願いをします。

それは、おっぱいを見せてほしい!というもの。

いきなりの事に驚く先輩だけど、目の前で後輩が自分でシテいるのを見たせいか、ゆっくりとブラウスのボタンを外していく…

 

先輩は大きなおっぱいをプルっと見せてくれます。

藤原はフルフル震えながら、ゆっくり手を伸ばして口を使ったりしながら、先輩を気持ちよくしていきます。先輩が気持ち良くなって、だんだん抵抗出来なくなってきたところで、藤原は先輩の下着を脱がしていく。

 

藤原は感じている先輩を後ろから抱き着く形で、指を使ってさらに気持ちよくしていきます。はーはーと息を乱しながら感じて気持ちよくなっていく先輩。抵抗できないまま、藤原を受け入れます。

 

初めてなのに藤原と1つになっただけで、気持ちよくなった先輩。藤原からは淫乱だと言われて否定しますが、藤原が動くたびに気持ち良くて、身体がいう事を効かない!

 

先輩は初めてなのに、藤原が激しく動いても気持ちいいからおねだりして、表情はトロトロ!何度も体勢を変えながら気持ちよくなっていく2人。気持ちよすぎて止まらない!

 

それから2人はえっちにハマり、毎日空き教室で勉強しないでえっちをしています。テスト一週間前でも、三日前でも、テスト前日でも!気持ち良さそうに何度もえっちしていく2人。

 

テスト当日も….

先輩は藤原のを口に咥えると、もうすぐテストが始まるのにおねだり。

毎日えっちしていたから、藤原のゴムも無くなってしまったけど、先輩はお構いなし!

 

自分から藤原にまたがって、えっちしていきます。

気持ち良さそうな顔をしながら、自分で動く先輩。藤原も気持ちよくなっていきます。2人で仲良く一緒に気持ちよくなって…

 

チャイムが鳴ってテストが始まりました。

それでも2人は空き教室で、さっきまでのえっちの余韻に浸っている。

コンクールを諦めた藤原に先輩は、自分も辞退するから次のテスト期間も一緒にいようね、と藤原におねだりします。

\『シークレットライナーSR1便』をお得に読めるのはまんが王国/

ニャン子
ニャン子
…気になる…『シークレットライナーSR1便』無料で読めないの?

残念ながら2020年9月時点では『シークレットライナーSR1便』を無料で読める方法はありませんでした。

しかし、通常300ポイントですが、”他よりお安く読める方法”はありました!今回はその方法をお伝えします♪


シークレットライナーSR1便をお得に読める方法

残念ながら『シークレットライナーSR1便』を無料で読める方法はありませんでしたが、通常の他よりお安く読める方法がありましたので、お伝えします♪

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\『シークレットライナーSR1便』をお得に読めるのはまんが王国/
まんが王国では『シークレットライナーSR1便』が試し読みできます


シークレットライナーSR1便|2巻感想

今回は、真面目な先輩とえっちな後輩とのえっち漬けの作品でした。

真面目でかわいい先輩が、えっちな後輩の影響で淫乱になっていくのは、面白かったです。

 

先輩は初めてなのに、気持ちよくなって何度も藤原におねだりするところや、気持ち良くて表情がトロトロな所も読んでいてよかったです。

 

先輩がかわいくて、おっぱいも大きいのでとてもえっちな作品でした。

ほとんどがえっちのシーンなのでオススメの作品です。

シークレットライナーSR1便|まとめ

今回は『シークレットライナーSR1便』の2巻のネタバレと感想、そして無料で読める方法についてお伝えしました。

残念ながら無料で読める方法はまだありませんでしたが、”まんが王国”で他より安くで読むことができます。

\まんが王国で『シークレットライナーSR1便』他より安く読む/

ちょっとHなJKをお楽しみくださいね!

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい