青年漫画系

シークレットライナーSR1便~夜行バスのJK痴女ネタバレ1巻!漫画無料で読める?


今回は大人女子にもおすすめの大人向け青年漫画『シークレットライナーSR1便』の1巻ネタバレ感想、そしてお得に読める方法をお伝えします。

ウサ美
ウサ美
そんなに音を出したらバレちゃう!気持ちよすぎて抵抗できない…

夜行バスで帰省することになった宗介(そうすけ)。

隣はまさかの女の子!バスで寝れないので、女の子をオカズにしていると、バレちゃった!でも女の子はノリノリで宗介のを触りだして…

\『シークレットライナーSR1便』をお得に読めるのはまんが王国/
まんが王国では『シークレットライナーSR1便』が試し読みできます

ネタバレを読まずに『シークレットライナーSR1便』を絵で楽しみたい方は『シークレットライナーSR1便』をお得に読める方法をご覧ください。


シークレットライナーSR1便|1巻ネタバレ

サラリーマンの昼神 宗介(ひるがみ そうすけ)は、母親に帰省しなれば実家にあるグッズを捨てる、と脅され久々の帰省。新幹線や飛行機、どれにしようか悩んでいるうちにゲームに課金してしまい、夜行バスで帰省するはめになります。

 

バスの中で宗介は自分の席を探す。

周りでは先にバスに乗っていた乗客が、夜行バスの痴女の話をしています。

その痴女は人目を盗んでえっちな事をしてくるらしい。

 

宗介が自分の席を見つけると、隣には女の子が!!

男女別れるはずなのにどうして…と動揺する宗介。

運転手の人に確認すると、繁忙期で仕方ないから…と言われてしまう。

 

そしてそのままバスは出発!

宗介の隣の女の子はゲームのキャラにちょっと似ている事もあり、宗介はラッキーだと考えます。

 

バスはしばらく走りますが、宗介は全く寝れない!

周りをキョロキョロすると隣の女の子の服が、デロンとはだけています。

女の子はアイマスクを着けて寝ていますが、服がはだけてブラが見えているし、下着も見えている!

 

そして、ポロっとブラがずれておっぱいがあらわに!

思わずゴクっと唾を飲み込む宗介。オカズにするだけなら…と女の子を見ながら、自分のを触りだし気持ちよくなっていきます。

 

宗介は自分のを触りながら、女の子でえっちな妄想を繰り広げ、気持ちよくなっていく。

もうちょっとで…というところで、女の子に見つかってしまいます。

 

そして女の子はブラを外すと、宗介が想像していたシチュエーションをしていく!ビックリする宗介に構わず、宗介のをおっぱいで挟むと宗介を気持ちよくしていきます。

 

あまりの気持ちよさにすぐに出してしまう宗介。

宗介のがたくさん出たことを喜ぶ女の子は、宗介に興味がわいてきたのか、宗介をどんどん気持ちよくしていきます。

 

宗介はこの子が噂の痴女!?と考えますが、気持ち良くて抵抗できない!

女の子のおっぱいだけで7回も気持ちよくなった宗介ですが、まだまだ元気みたいです。

 

女の子は音をたてながら、宗介を気持ちよくしていくので、宗介は周りにバレないか心配。女の子は聴覚も性感帯なんだよ、と宗介に説明しながら口も使ってさらに宗介を気持ちよくしていきます。

 

女の子は宗介を気持ちよくすると、自分のアソコを宗介に向けながらもっと気持ちいい事しよう、と宗介をせかします。

さすがにバスの中は…と渋る宗介にまたがり、自分のおっぱいで宗介の口を塞ぐと、自分で宗介のを入れていきます。

 

喋れない宗介を気にせず、自分で動いて気持ちよくなっていく女の子。

女の子が身体の向きを変えたりしながら、気持ちよくなっているといきなり宗介が、体勢を変えて思いっきり動いていきます。

 

あまりの激しさに大きな声がでてしまうほど、女の子は気持ちよくなっていく。

そこにずっと2人のえっちをみていたおじさんが、二人の前で自分で気持ちよくし始めます。

 

見られて興奮する女の子を激しくせめながら、気持ちよくしていく宗介。

周りが音を聞いてザワザワし始めるなか、宗介は動画を撮り始めます。

女の子はやめて…と言いながらも気持ち良さそう。

 

立場が逆転した2人。

宗介は女の子を気持ちよくしていき、言葉攻めもしながら気持ちよくしていきます。

2人で気持ちよくなった所でバスは、目的地に到着。

 

待ち合わせしていた宗介と女の子。

女の子は宗介とのバスでの経験が忘れられなくなったみたいです。

シークレットライナーSR1便~夜行バスのJK痴女ネタバレ2巻!先輩のアレを…今回は大人女子にもおすすめの大人向け青年漫画『シークレットライナーSR1便』の2巻のネタバレと感想、そしてお得に読める方法をお伝えします...

\『シークレットライナーSR1便』をお得に読めるのはまんが王国/

ニャン子
ニャン子
…気になる…『シークレットライナーSR1便』無料で読めないの?

残念ながら2020年9月時点では『シークレットライナーSR1便』を無料で読める方法はありませんでした。

しかし、通常300ポイントですが、”他よりお安く読める方法”はありました!今回はその方法をお伝えします♪


シークレットライナーSR1便をお得に読める方法

残念ながら『シークレットライナーSR1便』を無料で読める方法はありませんでしたが、通常の他よりお安く読める方法がありましたので、お伝えします♪

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\『シークレットライナーSR1便』をお得に読めるのはまんが王国/
まんが王国では『シークレットライナーSR1便』が試し読みできます


シークレットライナーSR1便|1巻感想

夜行バスのなかでえっちでした。静かな中でのえっちは興奮しますよね。

音は際立つし、バレないかドキドキするし。

女の子は何度もおっぱいで宗介を気持ちよくしていましたが、最後は宗介に気持ちよくさせられてました。

何度出してもまだヤレる宗介が絶倫なのもよかったです。最後は言葉攻めしてました。

女の子も最初にえっちな言葉で宗介をせめて、おっぱいを使って気持ちよくしたり、口をつかったり、表情もトロトロになったり、とってもえっちだし楽しめた作品で、オススメです。

シークレットライナーSR1便|まとめ

今回は『シークレットライナーSR1便』の1巻のネタバレと感想、そして無料で読める方法についてお伝えしました。

残念ながら無料で読める方法はまだありませんでしたが、”まんが王国”で他より安くで読むことができます。

\まんが王国で『シークレットライナーSR1便』他より安く読む/

ちょっとHなJKをお楽しみくださいね!

 

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい