女性漫画系

アラサー女子、JKやり直します。最新話ネタバレ4巻!すれ違う理沙と奏…

今回は名鳴メジロ先生の『アラサー女子、JKやり直します。』4巻のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を今すぐお得に読める方法をまとめました。

 

間宮奏(まみやそう)とのお祭りの約束を実現すべく、期末テストの勉強に励む高尾理沙(たかおりさ)。奏の協力もあり、理沙は何とか赤点を回避できた。

そしてお祭り当日、2人は楽しい時間を過ごした。

しかし、帰り際理沙にハプニングが発生し、2人は奏の家に行くこと…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『アラサー女子、JKやり直します。』を無料で読める方法をご覧ください。

アラサー女子、JKやり直します。|4巻のネタバレ込みのあらすじ

2人は互いの手を握りしめ、改めて口づけを交わす。“やっと初体験をやり直せる”ーそっと理沙の身体に触れる奏の手を感じながら、理沙はそう思った。

しかし次の瞬間、奏は理沙に触れるのを止めてしまう。「今日はここまでにしておこう」ー奏の言葉に、理沙は戸惑いとショックを隠せない。

理由も教えてもらえず、理沙はどこで失敗したのかも分からない。

諦めたくないと思う理沙だったが、奏の頑なな態度に、それ以上強く言うことはできなかった。

奏と別々に布団に入った後も呆然とする理沙。

万全の体勢で挑んだ初体験が失敗したことが、奏の忍耐によるものなのか自らの魅力不足なのか検討もつかず、ため息をつくしかなかった。

理沙のため息を背中で感じながら、奏もまた複雑な表情を浮かべるのだった。

夜が明け、理沙はふらふらと家に帰る。

ベッドに身を投げ出し、自分が焦って空回りしていることに落ち込むのだった。

奏に借りた服からは奏の匂いがした。“きっとまだ大丈夫”ー理沙はそう自分に言い聞かせた。

すると、友人であるトモミからメールが。

海に行く日が決まったこと、それを奏に伝えておくようにといった内容だった。

気まずい思いを抱きながらも奏にメールを送る理沙。奏からは事務的な返事が帰ってきたのみだった。

そして海当日。日焼け止めを塗るため、皆とは一旦別行動することにした理沙。

1人になりたい理沙だったが、理沙がナンパされるのを恐れた奏は、理沙を待つと言って聞かない。

そして理沙は、奏に日焼け止めを塗ってもらうことに。奏に触れられた所が熱を帯びていく。

先日のこについて何かを言いかける奏。しかしそこに友人の邪魔が入り、2人は結局話せずじまいだった。

夕方になり、海メンバーは解散することに。

理沙の様子がおかしいことに気付いたトモミは、奏と何かあったのかと勘ぐる。歯切れの悪い返事をする理沙を、強引に寄り道に誘うトモミ。

トモミに連れられ、2人は神社にたどり着いた。

その神社は元々縁結びの神社。それがタイムスリップと関係あるのか…と、理沙が思いを巡らせている間に、トモミは理沙に恋愛成就のお守りを購入していた。

詳しいことは聞かずに応援してくれるトモミの優しさに救われる理沙だった。

トモミに言われ、理沙は奏に、もらったものとお揃いのお守りを購入。トモミに背中を押された理沙は、再び自信を取り戻すのだった。

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『アラサー女子、JKやり直します。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『アラサー女子、JKやり直します。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『アラサー女子、JKやり直します。』をお得に読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「アラサー女子、JKやり直します。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

アラサー女子、JKやり直します。|4巻感想

今巻は、理沙と奏がすれ違っていってしまうのが、読んでいてハラハラしました。

いよいよ初体験のリベンジができるーそう思っていた所で中断された理沙の悲しみや戸惑いが、表情や言動から伝わってきました。

奏はなぜあそこで中断したのか、読み手も分からず戸惑いました。

しかし、理沙が思っているような、理沙に魅力がないことが理由ではないと思うので、その理由が今後解明されていくのが待ち遠しいです。

理沙に背を向けて複雑な表情を浮かべる奏、後日そのことについて理沙と向き合おうとする奏ーもっとしっかり言葉で伝え合えばいいのに、肝心な所でタイミングが合わない…と、もどかしい思いを抱きながら読みました。

しかしそれが恋愛。相手を大事に思うからこそ手が出せなかったり、言わなくても分かると言葉に出すのを疎かにしたり、相手に嫌われたくないと自分の気持ちに蓋をしてしまったり…。様々な要因ですれ違っていく、恋愛の不安定さのようなものが良く描かれていたと思います。

また、そのような奏とのすれ違いの中で葛藤する理沙がトモミに救われるシーンが、もう1つの読みどころだと感じました。

過去に戻ったことで、改めて友人の優しさを実感できた理沙。人は1人では生きているわけではない、困った時迷った時には友達がついている ということを思い出させてくれるシーンでした。

このように、恋愛のリベンジのために過去に戻った理沙が、それ以外の人間関係の中でもより良い経験をしている姿が、過去に戻ったことに意味があったことを読み手に伝えてきました。

アラサー女子、JKやり直します。|まとめ

今回は『アラサー女子、JKやり直します。』のネタバレや感想、そして『アラサー女子、JKやり直します。』をお得に読める方法についてまとめました。

『アラサー女子、JKやり直します。』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『アラサー女子、JKやり直します。』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい