女性漫画系

アラサー女子、JKやり直します。ネタバレ2巻!心に呼び覚まされる奏との幸せな時間

今回は名鳴メジロ先生の『アラサー女子、JKやり直します。』2巻のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を今すぐお得に読むのは危険なのか?まとめました。

高尾理沙(たかおりさ)には、高校生の頃の苦い初体験の思い出がある。

当時の彼氏・間宮奏(まみやそう)の優しい嘘に気付けなかったのだ。

大人になり、同窓会で奏に再会できたものの、理沙は結局当時のことを謝れない。

“あの時の初体験をやり直したい”ーそう願った理沙はなんと、過去に戻り、高校生になってしまった!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『アラサー女子、JKやり直します。』を無料で読める方法をご覧ください。

アラサー女子、JKやり直します。|2巻のネタバレ込みのあらすじ

お昼休み、奏は理沙の手作りお菓子の出来栄えに驚いていた。大袈裟なまでに奏が喜んでくれたことが、理沙も嬉しかった。

理沙の予想外の才能を目の当たりにした奏は、理沙に将来パティシエを目指すことを提案する。

慌てて否定する理沙だったが、奏に強くプッシュされたことで、パティシエは理沙の夢になった…。

 

そこで、理沙は夢から目覚めた。

眠い目を擦りながら鏡に立つと、そこに写った理沙は高校生のままだった。

大人の理沙はパティシエになり、お店を出す所まで漕ぎつけていた。それがなかったことになることに落ち込む理沙。

奏と恋人関係のまま元の世界に戻れたら…と思う理沙だったが、元に戻れる保障さえないのが現状だった。

色々と考えてしまい落ち着かなかった理沙は、朝早くからお菓子作りをすることに。

作ったお菓子を友人に配っていると、奏が教室に現れた。自分の分もあると聞いた奏は目を輝かせた。

その光景を見ていた友人が、お菓子も制服の着方も奏の好みに染まっているのかと指摘してきた。

言われてみれば、昔はいかに可愛く制服を着こなすかを考えていたことを思い出した理沙だった。

そしてお昼休み。理沙のお菓子を食べた奏は、腕前がまた上達したと言う。

それを聞いた理沙はつい、“大人の自分”として反応してしまう。奏は何も気づかなかったが、ボロが出ないよう改めて気を引き締める理沙だった。

すると、奏から駅前にオープンしたカフェに行かないかと提案があった。奏はそれを口実に、理沙をデートに誘ってきたのだった。

そしてデート当日。パンケーキを食べた理沙は、あまりの美味しさに頬を緩める。

“あーん”と、パンケーキを一口ねだる奏。そのやりとりのリア充さに照れる理沙だった。

お店を出て、手を繋いで歩く2人。

奏との別れ方が最悪だったため、その思い出ばかりが心を支配していたが、このように幸せに過ごせていたことを理沙は思い出したのだった。

昔は気付けなかった奏の気持ちにも気付き、今度こそ失敗せず少しでも長く一緒に居たいーそう強く感じた理沙だった。

「行きたいところがある」ー理沙の提案で2人がやってきたのは芝生。

無防備に転がる理沙に、奏が“襲われるかもよ?”と覆い被さってきた。次の瞬間、理沙は奏の首に手を回し、そっと奏に口づけをした。

奏は理沙が涙を流していることに驚く。嫌だったのかと慌てる奏に、理沙はそうではないと答えた。

このように仲が良かった2人がギクシャクし始めたのはあのお祭りの日…。理沙がお風呂でのぼせてしまったせいで初体験が失敗に終わってしまったあの日だった。

あの日をクリアできれば、あんな嫌な終わり方をせずに済んだかもしれない…。そう思った理沙は、奏をそのお祭りに誘った。奏の返事はOK。

今回は絶対に失敗しないーそう心に決め、「楽しみにしてるね」と、奏の手に自らの手を重ねる理沙だった。

アラサー女子、JKやり直します。ネタバレ3巻!いよいよ理沙のリベンジが始まる…!今回は名鳴メジロ先生の『アラサー女子、JKやり直します。』3巻のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を今すぐお得に読める方法をまとめまし...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『アラサー女子、JKやり直します。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『アラサー女子、JKやり直します。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『アラサー女子、JKやり直します。』をお得に読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「アラサー女子、JKやり直します。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

アラサー女子、JKやり直します。|2巻感想

今巻は、過去に戻った理沙が、高校生として奏との時間を過ごす中で、奏と幸せな時間を過ごしたことを思い出していった点が印象的でした。

人間は、過去に辛いこと悲しいことがあると、同じ時に嬉しいこと幸せなことがあっても、前者が心を支配してしまうものだと思います。

理沙も同様で、奏と嫌な別れ方をした思い出で心がいっぱいで、奏との幸せな時間が忘れ去られてしまっていました。

大人になってから改めて同じ時間を過ごすことで、当時は気付かなかった奏の気持ちに気付けた理沙。

過去に戻る前、戻ってすぐの理沙は、“自分の勘違いで奏を突き放してしまった”という罪悪感から、過去をやり直したいと思っていたような気がします。

しかしそれが、奏と共に過ごす時間を重ねることで、心から“やり直したい”“奏との関係を長く続けたい”というように変化していったように感じました。

このような理沙の心の変化が分かりやすく描かれていたことで、物語に動きが出ていて読み応えがありました。

随所で、“大人の理沙”が出てきてしまっていることに読んでいてハラハラしましたが、そこにもまた、“大人の女性が過去に戻った”ということがリアルに表れていると感じました。

アラサー女子、JKやり直します。|まとめ

今回は『アラサー女子、JKやり直します。』のネタバレや感想、そして『アラサー女子、JKやり直します。』をお得に読める方法についてまとめました。

『アラサー女子、JKやり直します。』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『アラサー女子、JKやり直します。』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい