TL系

黒弁護士の痴情【ネタバレ感想2話】今日も蕩かされる結のカラダ…

黒弁護士の痴情 ネタバレ

今回はすみ先生の『黒弁護士の痴情』2話のネタバレ無料で読めるサイトもリサーチしました。

ずっと未練が残っていた神宗一(じんそういち)と18年ぶりの再会を果たした白井結(しらいゆい)。

酔った結は宗一の弟・佑志郎(ゆうしろう)に身体を触られてしまう。

それに嫉妬した宗一は、結の身体を優しく激しく愛撫し始めるのであった。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
今日も蕩かされる結のカラダ

\U-NEXTで『黒弁護士の痴情』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので165円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『黒弁護士の痴情』を無料で読む方法】をご用意しております♪


黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛|2話ネタバレ込のあらすじ

昨晩の夢を思い出して恥ずかしさに赤面する結。

すると、宗一が彼女の体調を心配して訪ねてきた。

 

事務所に出勤すると、所長・肇(はじめ)が結に、宗一の秘書になるよう言い伝える。

肇の秘書・黒木小百合(くろきさゆり)に連れられて宗一の執務室までやってきた結だったが、雑念を振り払えず、中々部屋の中に入ることができずにいた。

すると宗一がドアを開け、彼女を中に招き入れる。

佑志郎には困ったとこぼす結に、“俺だって男だからセッ◯スしたい”と告げる宗一。

それを聞いた彼女は夢を思い出してしまい、物欲しげな表情になってしまっていた。

 

結に迫る宗一。

嫌いにならないでと言う彼女のおま◯こにくちゅっと触れ、濡れていることを確認した彼は、そのまま“ぐりっ、ぐりっ”と刺激を与え続ける。

「んんっ…、あッ…ふっ…」と声を漏らしていた結だったが、間もなく「あッ、~~ッッ」と喘ぎながら絶頂を迎えるのであった。

宗一は結のおま◯こに“ぬぷぷ…ずぷ…”と指を押し込んでいった。

イった余韻でうねるそこを“くちゅっ、ぐちゅっ”と掻き回すたび、結の口からは「くぅ…ふ…ん…!」と喘ぎ声が漏れる。

気持ち良い所を何度も刺激された彼女は、「あ…ーーッ」と声を上げ、びくんと身体を震わせながら再び果てるのであった。

 

宗一は結を押し倒し、“くちゅ、ちゅ”とキス。

“中でイくなんて処女なのにいやらしい”

ー宗一はそう言いながら、男のことをもっと警戒するように言い残した。

 

帰宅後、宗一の行動の理由に思いを巡らせる結。

処女であることを言い当てられて落ち込んでいると、佑志郎が部屋を訪ねてきた。

昨晩のお詫びと言って焼肉弁当を持ってきた彼と宗一の話をする結。

宗一の変化を気味が悪いと言い放つ佑志郎を叱った結は、兄弟なのだから仲良くするように釘を刺す。

その後、久しぶりにゲームを楽しむ2人。

今度は宗一も一緒にと約束し、佑志郎は自分の部屋に戻っていった。

そして彼は、結の部屋を出たところで宗一に遭遇するのであった。

黒弁護士の痴情 ネタバレ
黒弁護士の痴情【ネタバレ感想3話】今回は宗一のエッチなお仕置き!今回はすみ先生の『黒弁護士の痴情』3話のネタバレや無料で読めるサイトもリサーチしました。 昨晩の夢を思い出してしまう白井結(しらい...

\U-NEXTで『黒弁護士の痴情』を無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600Pが貰えるので165円の作品が今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『黒弁護士の痴情』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『黒弁護士の痴情』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『黒弁護士の痴情』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170円分のポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「黒弁護士の痴情」を今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『黒弁護士の痴情』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『黒弁護士の痴情』はU-NEXTでは165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『黒弁護士の痴情』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲


黒弁護士の痴情|2話感想まとめ

今回は『黒弁護士の痴情』2話のネタバレや感想、そして『黒弁護士の痴情』をお得に読める方法についてまとめました。

今巻は、宗一の理性が崩壊し、結にいやらしい行為をする様子がドキドキするシーンでした。

昨晩の夢に出てきたエッチな宗一と、朝様子を見にきてくれた優しい宗一の間にギャップを感じた結。

宗一に申し訳なさを感じている彼女の様子に、彼女の純情さが表れていました。

オフィスに到着してからも、どうしても昨晩のことを思い出してしまっている彼女の様子がリアルでした。

ずっと想いを寄せていた人とあんなことをしてしまったら、誰でもそのことが頭から離れないと思うので、結の様子をリアルなものと感じました。

それが表情に出てしまっていた点が、彼女の素直さや可愛らしさを表していたと思います。

それを見て理性が崩壊した宗一。

彼が結のおま◯こにいやらしく触れていくシーンが、読んでいてドキドキしました。

初めに彼に触れられた時点で彼女のおま◯こは濡れていました。

自分を物欲しげな目で見つめながらおま◯こを濡らしているーそれを感じたら、宗一が我慢できなくなってしまうのも納得でした。

彼に下着越しに触られるだけで絶頂に達してしまった結の様子がいやらしかったです。

それだけ彼女の興奮が高まっていた証拠ですし、宗一の指が快感を与えた証拠に見えたためです。

下着越しだけでは満足しない宗一が、直接おま◯こを弄り始めるシーンもゾクゾクしました。

イッたばかりでうねる結の膣内。

それを言葉で表現したり、攻めの手を緩めない点に、宗一のSっぷりが表れていました。

“濡れている”ーそう敢えて言われると、恥ずかしさと同時に興奮も昂ると思います。

それを分かっていて宗一が結のおま◯こについて敢えて言葉で言い表している点が読み手の興奮を煽りました。

そのまま探るようにおま◯こを掻き回す宗一の指がいやらしかったです。

結の気持ち良い所を探すように指を動かし、彼女の反応を見ながら確信を持って彼女の弱い所を執拗に責める宗一。

そのシーンが、自分がされているような感覚を呼び起こし、読み手を興奮させました。

宗一におま◯こを触れられている間、必死に声を堪える結の姿がいじらしかったです。

“もっといじめたい、もっと乱れさせたい”と宗一は思ったのかなと想像しました。

最後、声が我慢しきれなくなってしまったのも、堪えて堪えての結果なだけあって、結がそれまでため込んでいた快感が解き放たれる感じがしていやらしいと感じました。

結を2回イかせた後、宗一が彼女にキスをしたのも印象的でした。

この場面でキスはマストではないというか、必ずしも愛撫とセットである必要はないもののように感じました。

しかし宗一は結にキスをしました。

これは、自分の指で気持ち良くなった結のことが尚更愛しく、その愛しさが込み上げた結果のように見えました。

『黒弁護士の痴情』を今すぐ無料で読めるのは、U-NEXTです♪

\U-NEXTで『黒弁護士の痴情』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい