TL系

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ3話!啓吾のまっすぐな想いにひよりは…!?

今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』3話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読む方法についてまとめました。

小牧ひより(こまきひより)は、これまで異性に性的な対象として見られがちだった。

その原因は自分にあると自分を責めるひよりに、ひよりは悪くないとはっきり反論した熊野啓吾(くまのけいご)。

啓吾の優しさや強さを知ったひよりは、啓吾のことを受け入れる。歯止めが効かない啓吾はひよりの身体に貪りき…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

その警察官、ときどき野獣!|ネタバレ3話

啓吾はひよりをソファに運ぶ。

このまま啓吾と…そう思う一方で、啓吾の大きなモノを受け入れる自信が持てず、啓吾にストップをかけるひより。

“入れない”という啓吾の言葉に安心したのも束の間、啓吾は怒張したモノを取り出して処理させて欲しいと言い出した。

“ひよりは何もしなくていい”ーそう言いながら、啓吾は自らのモノを擦り始める。

初めて見る、男の人が自分を慰める姿。その気持ちよさそうな顔と色っぽさに、ひよりは啓吾から目が離せない。

そしてひよりは、啓吾のモノに触れてもいいかと許可を請うた。啓吾は唾を飲み、ひよりに身を任せることに。

啓吾の様子を伺いながら、啓吾のモノを刺激していくひより。部屋にはいやらしい音と啓吾の荒い息遣いが響く。

身体の大きな啓吾が、ひよりの手で気持ち良くなっている姿を可愛く感じるひより。それと同時に、優しくて頼りがいのある啓吾に、男性としての魅力も感じるのだった。

“そろそろ限界”ーそう言いながら愛おしそうに口づけてくる啓吾に興奮を覚えるひより。

そして啓吾は限界に達し、ひよりの手の中には啓吾が気持ちよくなった証がたっぷりと放出された。

あまりの気持ち良さに、もう一回…と言いかける啓吾だったが、戸惑うひよりの様子を見て我に返り、ひよりをぎゅっと抱きしめた。

ふと、ひよりは啓吾の胸にあるやけど痕に気付いた。“傷は昔のもの”ー啓吾はそれ以上語らず、2人は夕食を摂ることになった。

啓吾は仕事中もひよりのことを考えていた。

“付き合う”という認識で良いのか?ーそれならばもっと…と、ひよりとの行為に妄想を膨らませる啓吾だった。

あの日、ひよりを守りたいと決めた啓吾。その自分がひよりを傷つけるわけにはいかない。

“きちんとひよりを守ってあげるように”ー同僚にもそう言われ、改めて覚悟を決める啓吾だった。

そこに、啓吾たちの上司・旭(あさひ)所長が現れた。啓吾に好きな人がいるという話に食いついてくる旭。しかし、ひよりの名前を聞いて目の色を変えるのだった。

仕事が終わり、夕食の買い出しをした啓吾は、ひよりの家のポストを確認する。するとそこには、嫌がらせの手紙と写真が入っていた。

ひよりを心配した啓吾は、仕事終わりのひよりを迎えに行くことに。

そこに、仕事を終えたひよりが、後輩である夏樹(なつき)と一緒にやってきた。

ひよりをご飯に誘おうとしていた夏樹は、啓吾を睨みつける。

啓吾のことをどう紹介しようかひよりが悩んでいると、啓吾が“自分は警察官”と自己紹介をした。

“警察官”という言葉に反応する夏樹。慌てたひよりは、啓吾を連れて急いで帰路についた。

私服にも関わらず、啓吾が警察官だと名乗ったことを不思議がるひより。

啓吾は、“牽制”のためだと言い、ポストに入っていた嫌がらせをひよりの前に差し出した。

ひよりの顔が強張る。“実害はないから大丈夫”ーそう苦笑いするひよりの言葉を啓吾は否定する。

警察官としてひよりを守れないことに歯痒さを感じながら、個人としてひよりを守ると宣言する。

尚も“大丈夫”を貫こうとするひよりに啓吾は、“ひよりのことが好きだから心配したい”と伝える。

啓吾のまっすぐな告白に戸惑うひより。「初めて会ったときから好きだった」ー啓吾は改めて、“結婚前提の交際”をひよりに申し込んだ。

啓吾との交際に希望を感じるひよりだったが、啓吾の申し入れを受けることはしなかった。

腕が治って一緒に住まなくなった時に改めて啓吾の気持ちを聞きたいと言うひより。

それでもひよりの力になりたいことに変わりはないと言い、啓吾はひよりを抱きしめる。

同居解消する前でも触れてもいいのか?キスは?名前で呼ぶのは?と、1つずつ確認していく啓吾。

愛おしそうに口づけてくる啓吾。その逞しい腕に抱きしめられながら、ひよりは切なげな表情を浮かべるのだった。

その頃の夏樹は、啓吾が警察官であることに苛立っていた。

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ4話!ついに発覚したひよりの心の闇!今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』4話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を...

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

ニャン子
ニャン子
『その警察官、ときどき野獣!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読める方法が!

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「その警察官、ときどき野獣!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『その警察官、ときどき野獣!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

その警察官、ときどき野獣!3話感想

今巻は、啓吾のまっすぐさと優しさにドキドキした回でした。

ひよりの覚悟ができていないことを悟った啓吾は最後までしないという選択をしました。

ひよりに欲情し、もう歯止めが効かないといった様子にも関わらず、ここでストップをかけられるのは、本当にひよりのことを大事に想っているからだと思います。

それがひよりにも伝わったからこそ、ひよりは啓吾の代わりに啓吾自身を慰めることを申し出たように感じました。

自分を大事に想ってくれる啓吾ーそんな彼に、何か行動で返したいと思ったのかなと想像できました。

更に、自分を慰める啓伍の色気に心を揺り動かされ、“もっとこの姿が見たい”という気持ちになったことも、ひよりの積極的な行動の理由かと思います。

ひよりの申し出は啓吾にとって予想外のものだったと思いますが、“好きな人が自分の大事な所を弄っている”姿は、啓伍の興奮を最高潮まで駆り立てたに違いありません。

ひよりに宛てられた怪文書について2人が話すシーンでの、啓吾のまっすぐな告白に心を打たれました。

こんなにもまっすぐに想ってもらえたら、私だったらすぐにその気持ちに応えてしまうと思います。

しかし、ひよりは一線を引きました。キスしたい、名前で呼びたいという啓吾の要求をOKしていることからも、ひよりが啓吾に好意を持っていることは明らかです。

更に、彼との未来に希望も感じている。それにも関わらず、啓吾との交際には二の足を踏むーそこにはやはり、過去のトラウマがあるのか?啓吾をトラブルに巻き込みたくないという気持ちがあるのか?と、ひよりの躊躇いの原因が色々推察できることで、今後の展開が楽しみになりました。

また、今巻で登場した旭と夏樹。ひよりの名前に反応する旭と、“警察官”である啓吾のことを邪魔に感じる夏樹ーこの2人の登場が、今後のストーリーの人間模様を複雑にしていくことを予感させ、続きが気になるきっかけになっていました。

その警察官、ときどき野獣!|まとめ

今回は『その警察官、ときどき野獣!』3話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい