TL系

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ2話!ひよりと啓吾の想いが通じ合った先には…!?

今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』2話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を無料で読む方法についてまとめました。

街を守る警察官・熊野啓吾(くまのけいご)×街の住民・小牧ひより(こまきひより)。

ひよりを密かに想う啓吾と、啓吾を見ると緊張してしまうひよりーこの関係性が1つのハプニングをきっかけに変化していく!

怪我をしたひよりの世話をする中で、啓吾はひよりに欲情。

理性が崩壊した啓吾は、ひよりの身体にいやらしく触れていき…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

その警察官、ときどき野獣!|ネタバレ2話

「待って」ーひよりが何度そう言っても、一度スイッチが入った啓吾は止まる気配がない。

以前から啓吾のことを素敵だと思っていたひより。啓吾と身体を重ねること自体が嫌なわけではなかった。先程の啓吾の言葉にあった“ひよりが好き”という告白に想いを馳せる。

身体を重ねる前にもう少し啓吾のことが知りたかったーそう思いながらも啓吾を受け入れようとしたひよりだったが、耐えられない腕の痛みに我慢できず、啓吾にストップをかけた。

お風呂から上がった啓吾は我に返り、ひよりに謝罪。言い訳せずに自首すると言う啓吾を、自分も快感に抗えなかったから…と止めるひより。

「啓吾のせいじゃない」ーそう言ってひよりは、これまで自分が性的な嫌がらせの対象になってきた経験について話し始めた。

加害者にも対応した警察官にも、あたかも被害者が悪いように言われてきたひよりは、電車に乗ることもオシャレをすることもできなくなっていた。

そして、今回も自分に隙があったと啓吾に謝罪したのだ。

“悪いのは加害者だから、被害者であるひよりが自分を責めることはない”ーそう言って、啓吾はひよりの言葉に反論する。

「あなたは何も悪くない」ー啓吾のその言葉を聞いたひよりは、本当はオシャレもしたいし遊びにも行きたいと漏らす。

“自分が必ず守るから、着たい服を着て電車に乗ろう”ーそう言って、啓吾はひよりを外出に誘った。

翌朝、ひよりは久しぶりのスカートに身を包んでいた。

2人は早速電車に乗ることに。混み合う車内でひよりが潰されないようにガードしてくれる啓吾。

ひよりが顔を上げると、啓吾と目が合ってしまった。予想以上に啓吾が近いことにどきっとするひより。

啓吾の逞しい身体を見ているうちに昨日のことを思い出してしまい、更に顔を赤らめる。

その時、ひよりは啓吾の下半身が膨らんでいることに気付く。啓吾は気にしないようにと言うが、密着によって大きさや形まで分かってしまい、気にしない方が無理だった。

ひよりの些細な動きにも反応する啓吾の下半身。別のことを考えることで気を紛らわせ、なんとか膨らみを収めようとする啓吾。

次の瞬間、ひよりはお尻に触れる手に気付いた。ひよりが啓吾に助けを求めるよりも早く、啓吾がひよりの異変に気付く。痴漢を現行犯で取り押さえる啓吾のかっこよさに思わず見惚れてしまうひよりだった。

帰り道、ひよりは啓吾の姿に感動したと言い、改めて啓吾にお礼を言った。

“昨日の行為は軽い気持ちじゃない”ーそう啓吾に耳打ちされ、ひよりは顔を赤らめる。

家に到着し、玄関のドアを開けた瞬間、啓吾は後ろからひよりを抱きしめる。

“部屋に入ったら抑えられない”ーそう言う啓吾に、一言「いいよ」と返すひより。もう警察官と市民の関係には戻りたくないし、警察官ではない啓吾のことを知りたいと思ったのだ。

ひよりに受け入れられた啓吾は、部屋まで待ちきれず、玄関でひよりに深く口づける。食べるような口づけに、ひよりの顔は一瞬でとろける。

啓吾の手と舌がひよりの胸の先端を弄っていく。そのまま啓吾は愛撫を下に移していき、ひよりの大事な所を激しく刺激していく。

恥ずかしい反面、先程の啓吾と今の啓吾とのギャップに興奮するひより。そのままひよりは限界を迎えた。

自分も…と言って服を脱ぎ出す啓吾。ひよりの目の前に、今にも下着を突き破りそうなくらいに怒張した啓吾のモノが現れる。その大きさに、啓吾を受け入れる自信が持てないひよりだった。

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ3話!啓吾のまっすぐな想いにひよりは…!?今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』3話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を...

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

ニャン子
ニャン子
『その警察官、ときどき野獣!』…無料で読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読める方法!ご紹介しますね

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法

部長
部長
「その警察官、ときどき野獣!」は以下の動画配信サービス電子書籍サービスを利用するとお得に読むことができます♪
サービス名 特徴・特典
U-NEXT 31日間無料。登録後すぐ600ポイント貰える。継続後は毎月1200ポイント貰える。最大40%ポイント還元あり
FODプレミアム 2週間無料。無料期間に最大900ポイント貰える。20%ポイント還元あり。デメリット⇒今すぐ無料で読めない

「その警察官、ときどき野獣!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

1話165円の『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読みたいなら、登録直後にすぐ600ポイントが貰える”U-NEXT”がおすすめです!

おすすめ

『その警察官、ときどき野獣!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得なのです!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

「U-NEXT」に登録すると600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の『その警察官、ときどき野獣!』がポイント使って今すぐ3話分無料で読めちゃいます♪

その警察官、ときどき野獣!2話感想

今巻は、ひよりが啓吾の言動に救われる様子が印象的でした。

これまで性的な嫌がらせの対象にされてきたのは自分に隙があったからーそう言って自分を責めるひよりに、ひよりは悪くないと真っ向から否定する啓吾。

ひよりは心のどこかで誰かに否定して欲しかったのだと思います。心が弱った時に追い討ちをかけられた経験によって、それ以上心が傷つかないよう、“自分が悪いんだ”と防衛線を張るひより。

しかしそんな防衛線を張っていたらいつまで経っても過去から抜け出せず、弱った自分のままだったと思います。その防衛線をすぱっと断ち切ってくれた啓吾の言葉は、ひよりを闇から救い出したように感じました。

また、ひよりが電車で痴漢に遭った際も、前日の言葉通りしっかりひよりを守ってくれた啓吾。

有言実行で、“性的対象とされた自分”から切り離してくれた啓吾の行動は、またしてもひよりを救うものだったと思います。

こういった啓吾の言動も相まって、ひよりの啓吾に対する気持ちは確実に変化していったように感じました。

冒頭の、“もっと啓吾のことを知ってから身体を重ねたい”というひよりの希望が叶ったのではないかと思います。

啓吾の言葉の優しさや力強さ、行動の誠実さ、その反面で隠しきれないひよりへの気持ち…と、啓吾の様々な面を知ったことが、ひよりを啓吾と“警察署×市民”という関係に戻したくないと思わせたのだと想像できました。

また、啓吾はひよりへの欲情を隠さずに正面からぶつけてくる一方で、きちんとひよりの気持ちも尊重してくれていました。

ひよりに対して溢れそうな想いを抱きながらも、きちんとひよりのペースに合わせてくれる優しさは、男性に対してトラウマに近い感情を抱いていたひよりには非常に誠実な態度に感じられ、ひよりの背中を押してくれたと思います。

一旦ひよりに受け入れられた啓吾の止まらない様子は、啓吾がどれだけひよりに触れたいと思っていたのかをよく表す描写になっていました。

それがひよりにも伝わったからこそ、“警察官である啓吾”とのギャップを感じたのだと思います。

啓吾の激しい息遣いと、ひよりが感じている顔の描写に臨場感があり、2人が身体を重ねるシーンが濃厚なものになっていました。

その警察官、ときどき野獣!|まとめ

今回は『その警察官、ときどき野獣!』2話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ激安で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい