TL系

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ1話!zipやrar以外で無料で読む方法も紹介!

今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!』1話のネタバレ込みのあらすじや感想や、zipやrarで漫画を無料で読むのは危険なのか?まとめました。

ウサ美
ウサ美
ある日、安全の象徴である警察官が野獣に!?

小牧ひより(こまきひより)に密かに恋心を抱いていた熊野啓吾(くまのけいご)。

1つのハプニングによって、住民×警察官という2人の関係が変化していく。

欲情した啓吾に身体中を好き放題されて…ひよりはどうなってしまうのか!?

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法】をご用意しております♪

その警察官、ときどき野獣!|ネタバレ1話

ひよりがこの街に引っ越してきて2年。

温かい街の人たちに見送られながら、ひよりは毎日会社まで歩いて通勤していた。

警察官である啓吾も、ひよりを見守る1人だった。啓吾の大きな身体と怖い顔に、挨拶するだけで背筋が伸びるひより。

一方の啓吾は、ひよりが交番の前を通る時間が少し遅いだけで心配してしまうほど、ひよりの存在を気にしていた。

街の子供たちにも懐かれている啓吾。啓吾たち警察官が街を守ってくれるからこの街は良い街なんだーひよりはそう思うのだった。

ある日の会社からの帰り道、ひよりは通勤途中でいつも会う小学生たちに遭遇。

木に引っかかった野球ボールを取ってもらうため、彼らは啓吾のもとへ。啓吾がボールを取ろうと試みるが、あと少しのところでボールに手が届かない。

ひよりは古い踏み台を見つけ、啓吾に差し出した。

ひよりが乗っても大丈夫そうだった踏み台だったが、啓吾の体重は支えきれず…。

踏み台が壊れ、啓吾がひよりに向かって落ちてしまい、ひよりは全治1ヶ月の怪我を負ってしまった。

必死に謝罪する啓吾。

ひよりを心配した啓吾の同僚が、啓吾にひよりと一緒に住むよう進言する。

突然の同僚の申し出に慌てる啓吾だったが、ひよりと接近するチャンスと言われ、同僚の言う通りにすることに。

男の人と2人はさすがに…と断ろうとするひよりだったが、最終的には、“警察官=安心の象徴”という同僚の言葉に納得するのだった。

啓吾が作ってくれた夕食を食べながら、2人は2つのルールを設定。

“勤務時間ではないので名前で呼ぶこと”と、“同い年なのでタメ口で会話すること”ーこのルールに安心するひよりだった。

食後の洗い物をしながら、2人の会話は啓吾の家族の話に。啓吾の予想外の優しさや楽しさを知れたことを、ひよりは嬉しく思った。

その後、お風呂に入ろうとするひよりを当然のように手伝おうとする啓吾。慌てたひよりに止められて、啓吾は自分が何をしようとしていたのかを自覚する。

啓吾の新たな一面をかわいいと感じるひよりだった。

突然、浴室からひよりの叫び声が。

慌てて駆けつける啓吾。滑ってバランスを崩し、怪我をした手を壁についてしまったのだった。ひよりを放っておけない啓吾は、目隠しをして浴室に入ることに。

“何も見えないから大丈夫”ーそう言いながら啓吾が手を伸ばした先にはひよりの胸が…。それが胸であることに気付いた啓吾は、慌てて胸から手を離す。

2人の間に、気まずい無言の空気が流れる。必死に話しかけるひよりだったが、啓吾の様子がおかしい。

人よりも理性的だと自覚していた啓吾だったが、裸のひよりを前にして息がどんどん荒くなっていく。

そう、啓吾はひよりに欲情していたのだ。

“好きな女”ー啓吾の言葉にひよりが驚いていると、啓吾がひよりに抱きついてきた。

ひよりの柔らかな胸を啓吾の大きな手が包み込む。慌てて止めようとするひよりだったが、啓吾の手はびくとも動かない。

警察官なら安心だと思ったのにーそう思う一方で、我を忘れて求められることに身体が反応してしまうひより。啓吾の指先がひよりの胸の先端を弾くたびに、ひよりから甘い声が漏れ出る。

啓吾の手は探るようにゆっくりと下に移動していく。

秘部を隠そうとするひよりだったが、啓吾の手はついにひよりの秘部に到達。

ひよりの秘部から快感の証が溢れていることが啓吾に知られてしまった。

啓吾の指が、秘部の突起と中を同時に攻めてくる。ひよりは気持ち良くなるのがもう止まらない。

警察官である啓吾が自分で興奮しているという事実が、ひよりの快感を更に煽り、ひよりは限界に近付いていく。

ひよりが限界に達する様子をどうしても見たくなった啓吾は目隠しを外す。するとそこには、興奮のあまり目をぎらつかせ、息を荒くする啓吾の顔があった。

啓吾のその表情が引き金になり、ひよりは啓吾の手によって果てた。

啓吾に抱きしめられ、膨らんだ股間が押しつけられる。「もう抑えきれない」ーこのままだと啓吾に犯されてしまうと焦るひよりだった。

その警察官、ときどき野獣!ネタバレ2話!ひよりと啓吾の想いが通じ合った先には…!?今回は虎井シグマ先生の『その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活』2話のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を...

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

ニャン子
ニャン子
『その警察官、ときどき野獣!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読める方法が!

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「その警察官、ときどき野獣!」を3話分今すぐ無料で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『その警察官、ときどき野獣!』はU-NEXTでは1話165円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『その警察官、ときどき野獣!』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

『その警察官、ときどき野獣!』はzipやrar、漫画村で無料で読める?

海外のサイトの中には、無料で漫画がダウンロードできるものもあります。

ネット上でzipやrarで無料で読めるか、念のため探してみましたが…

それっぽいサイトはありましたが、実際はzipなどで漫画をアップロードしても、すぐに読めなくされてしまっており、アクセス不可になることがほとんどでした。

さらに漫画村はすでに警察により閉鎖されています。

漫画を個人が勝手にネットにアップロードすることは違法行為ですし、さらに違法にアップロードされたものをダウンロードすることも違法なのです!

因みにどんな刑罰になるかというと…

「私的使用の目的をもって、有償著作物等[14]の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行って著作権又は著作隣接権を侵害した者に対し、2年以下の懲役若しくは 200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する」(著作権法第119条第3項を新設) Wikipediaより引用
 

非合法な方法で漫画を読んでしまうと、2年以下の懲役、もしくは200万円以下の罰金ですッ!

合法的に無料で読む方法はあるのに…

ウサ美
ウサ美
そんなことで人生を棒に振るのは愚の骨頂よ!

そもそも違法行為を行うような人が、善意だけで漫画をアップロードするでしょうか?

そこには何らかの悪意が必ず潜んでいるのです
 

実際にダウンロードしたファイルにウィルスが潜んでいて、スマホやパソコンが使い物にならなくなる可能性もあれば、個人情報やクレジットカード情報の流出につながるのです。

当”漫画女子サークル”では合法的に無料で好きな漫画を読める方法をお伝えしていきますので、どうか愚かな行為をして人生を棒に振るのは避けましょうっ!

 

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊165円の作品が今すぐ3話分無料で読める♪

その警察官、ときどき野獣!1話感想

今巻は、ひよりと啓吾が深く関わることで、2人の関係性に変化が生まれたことが印象的でした。

警察官として街全体の治安を守っている啓吾。その街で暮らすひより。

通勤途中に顔を合わせる関係ではあっても、それ以上でもそれ以下でもなかった2人の関係。

それが、1つのハプニングに同僚のアシストが加わることによって大きく変化していったのだと思います。

これまで、ひよりに恋心を抱いていても行動には移せなかった啓吾が一歩を踏み出したことで、2人に変化が訪れることが予感されてワクワク&ドキドキしました。

実際に2人の生活がスタートし、“名前で呼ぶ”や“タメ口で話す”というルールができたシーン。ここで、2人の心の距離はグッと縮まったと思います。

更には、啓吾の家族の話をしたり啓吾の笑顔が見られたり…と、啓吾の新たな一面が明らかになることで、ひよりの中の啓吾が怖い→楽しい、優しいに変わっていった。

このように、人の新たな一面を知ることは、“もっとその人のことが知りたい”という気持ちを誘発すると思います。

このシーンは、ひよりと啓吾の関係性がまだまだ変化することを示唆していたような気がしました。

その後の入浴シーンで、啓吾の理性が崩壊していく様子が読み手の興奮を煽りました。

“ひよりに手を貸したい”ー純粋な優しさで浴室に入っていった啓吾でしたが、意図せずひよりの胸を触るというハプニングによって“好きな人が目の前に裸でいる”ことを意識してしまう。それによって、啓吾の理性が崩壊していく。このように、好きな人の前では普段理性的な警察官でも簡単に“男”になる様子がドキドキする描写でした。

その後の啓吾の止まらない様子もリアルでした。

啓吾の変化に戸惑うひよりも、“啓吾が自分に欲情して我を忘れている”という事実を目の当たりにすることで、次第に啓吾によって与えられる快感に溺れていく姿に見入ってしまいました。

ひよりの戸惑いと快感に抗えない様子が、ひよりの表情や言動に表れていたと思います。

ひよりが絶頂に達するシーンで、その姿を見たいと言って目隠しを外した啓吾。

それまで、啓吾の息遣いや行動で啓吾の興奮を感じていたひより。

そこに、“目”という要素が加わることで、啓吾の欲情の対象が自分であるという事実が、ひよりにとって確固たるものになったように感じました。

だからこそ、それがひよりが絶頂を迎えるトリガーになったのだと思います。

啓吾の想いを知ったひよりが今後どう行動するのか?2人の関係性は更に変化していくのか?今後が楽しみです。

その警察官、ときどき野獣!|まとめ

今回は『その警察官、ときどき野獣!』1話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

\U-NEXTで『その警察官、ときどき野獣!』を今すぐ無料で読む?/

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい