TL系

全部、見せてもいいですか?ネタバレ9巻!バスケ部の大会当日、環の姿は…?


今回は喃羽ナミコ先生の『全部、見せてもいいですか?』9巻のネタバレや、お得に読めるサイトについてまとめました。

環(たまき)と芝澤(しばさわ)先輩の交際が知られ、女子バスケ部の顧問を外されてしまった環。

交際自体を咎められることがなかった事を喜ぶべきだと思い込もうとする環でしたが、芝澤先輩の言葉に「顧問を辞めたくない」と本音があふれ…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』を今すぐ他より安く読む/

※まんが王国だと登録時(無料)に他より安くチケットが貰えます

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『全部、見せてもいいですか?】をご用意しております♪


全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから|9巻ネタバレ込のあらすじ

芝澤先輩に、部員達が待っているからと練習に顔を出す様言われた環。

部員達が自分を受け入れてくれていることを信じ、体育館へと向かいます。

環の姿を見て、芝澤先輩を出し抜き明るく声をかける男子部員達。

そして女子部員達も環を待っていてくれました。

一部の部員は気まずさから顔を背けますが、環はあの日伝えられなかった思いを正直に伝えます。

そんな環に、部員達も自分たちの態度を謝ります。

和解した部員達に、代わりの顧問が練習に顔を出していないと聞いた環。

直接、部活に顔を出す様伝えに行きますが、逆に大人しくしているように言われてしまいます。

その言葉に環は、大会の応援に行ってはいけないと言われた気がします。

そんな環に教頭先生が「見せたいものがある」と声をかけます。

 

そして翌日の大会当日。

女子部員達は、勝利を環に報告すると気合十分。

それ以上に気合の入った応援が観客席から聞こえてきます。

その声の正体は環でした。

教頭先生と観客席で応援に駆けつけていたのです。

そこに現れる、芝澤先輩と男子部員の面々。

芝澤先輩と女子の試合を観戦する環は、選手達に直接指導ができずもどかしさを覚えます。

芝澤先輩の後押しもあり、環は教頭先生にベンチに行きたいと懇願しようとします。

その言葉にかぶる様にあっさりと承諾する教頭先生。

前日、教頭先生が環に見せたのは1本の映像でした。

それは芝澤先輩が教頭先生に「保護者の対応に困った時に」と渡したものでした。

その内容は、部員達の環への想いが語られており、女子バスケ部には環が必要だと訴えるものでした。

芝澤先輩に背中を押されベンチへ向かう環。

その甲斐あって、初戦を逆転勝利に収めます。

女子は決勝トーナメントまで進むことは叶いませんでしたが、その分男子は決勝進出。

そして、見事準優勝を果たし、笑顔溢れる男女バスケ部。

環も無事、顧問へと戻ることができました。

無事、問題が解決しお互いの体温を感じ合う2人。

そんな2人の前に遠く離れた地から、ある1人の人物がやってきます。

全部、見せてもいいですか?ネタバレ10巻!環と芝澤の前に現れた男とは?今回は喃羽ナミコ先生の『全部、見せてもいいですか?』10巻のネタバレや、お得に読めるサイトについてまとめました。 女子バスケ部に顧...
ニャン子
ニャン子
『全部、見せてもいいですか?』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『全部、見せてもいいですか?』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『全部、見せてもいいですか?』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600ポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER × 月額836円(税込)で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo × 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「全部、見せてもいいですか?」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

 

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』他より安く読む/


全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから9巻感想

体育館に顔を出した環に抱きつく女子部員。

その女子部員に抱きつく女子部員。

と長蛇の列の様に連なる女の子達が、ものすごく可愛いです。

芝澤先輩が癒されているのにものすごく共感します。

環の顧問復活に芝澤先輩が動いてくるとは思っていましたが、この展開は胸熱です。

私自身、先生と呼ばれる職業についている為、自分の生徒達にこんな事を言われた日には涙が止まりません。

生徒でなくても、自分を認めてくれて必要としてくれている存在ってとても大きいものです。

これだけ慕われているのも、環の親しみやすい性格なのでしょう。

部員が言う様に、なんでも言いやすいと言うのは良し悪しがありますが。

そして、背中を押されベンチに向かう環の表情がかっこいいのです。

今までのメソメソ環ではなく、堂々とした姿に芝澤先輩も惚れ直した事でしょう。

本当に顧問に戻れてよかったです。

最後に出てきたのは、おそらく男性でしょうか。

芝澤先輩のことを笙史(そうすけ)と呼んでいたので、それなりに近しい存在の様な気がします。

この人物が、2人にどんな風を吹かせてくれるのか楽しみです。

全部、見せてもいいですか?二度目の初恋はカラダから|まとめ

今回は『全部、見せてもいいですか?』を無料で読めるサイトや、9巻のネタバレついてお伝えしました。

\まんが王国で『全部、見せてもいいですか?』他より安く読む/

部長
部長
当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい