TL系

私たちはセックスの仕方がわからない|ネタバレ最終回(7話)結末どうなる!?


今回は喃羽ナミコ先生の『 私たちはセックスの仕方がわからない』7話のネタバレ込みのあらすじや漫画をお得に読む方法をまとめました。

OLの百瀬凉(ももせすず)は、年下のイケメン元アルバイトの保科佑成(ほしなゆうせ)と付き合っていますが、凉の同期で男性社員の笹崎(ささざき)に告白されたのは凉に隙があるからだと責められ、喧嘩別れしてしまいます。

会わない日が続く中、元上司に誘われて入った居酒屋で、なんと保科が女性と親しげに話をしているところを目撃し…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

試し読みはコチラから

まんが王国公式サイトから『私たちはセックスの仕方がわからない』で検索

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『私たちはセックスの仕方がわからない』を無料で読める方法をご覧ください。


私たちはセックスの仕方がわからない|最終回(7話)のネタバレ込みのあらすじ

仕事終わりに同期の笹崎(と共に元上司に捕まってしまった凉は、居酒屋へ来ていました。

聞きなれた声がすると思っていると、衝立てで隔てられた隣のグループは、なんと恋人の保科が参加している、大学の飲み会だったのです。

保科は女性嫌いのはずだったのに、女性と普通に会話している声が聞こえ、戸惑う凉。

呆然としている凉に、上司は凉の名前を呼びながらもっと飲めと大きな声をあげますが、笹崎のフォローで回避することができました。

保科のいるテーブルでは、保科が女性とデートしている所を目撃したという人物が、彼女が出来たのかと保科に摘め寄っていました。

もちろんその女性とは凉のことなのですが、保科は人違いだと言い張ります。

会話を聞いてしまいショックを受ける凉。保科と隣に座る女性が親しげなのも、凉の不安を煽ります。

来て早々に保科は帰ると言って席を立ちますが、女性が見送ると行って二人は店の外へと向かいました。

様子を窺いに後を追った凉は、二人の会話を立ち聞きしていました。

その女性は外国から日本へ来たらしく、困っていたところを保科が助けていたのです。

保科にも異性の仲間がいたのに、凉はそれを知らずひどいことを言ってしまったと後悔しました。

明後日には日本を発つというその女性に、餞別としてお菓子を渡そうとしますが、保科が首に巻いているマフラーが欲しいと言って、マフラーに手を伸ばします。

そのマフラーは、凉がバレンタインにプレゼントしたものでした。

しかし、保科は声を荒らげて、女性の手を払いました。

影から様子を見ていた凉は、思わぬ展開に泣きそうになりながら席に戻りますが、上司は帰してくれそうにありません。

しかし、笹崎の機転でその場を抜け出した凉は、保科を追いかけていきました。

保科に電話を掛け、先程まで同じ店にいたこと、女性と仲良くしているところも見たと話し、嫉妬した事を伝えます。

保科は凉を見つけると駆け出し、後ろから抱き締めました。

再会した二人はきつく抱き合い、お互いが仲間を大切にする以上に、二人は愛し合ってる事を確かめ合ったのでした。

二人は服を脱ぐ時間も惜しいと、部屋に入ると熱いキスをします。凉も保科も、早く一つになりたいと興奮気味です。

保科は凉の乳首を舐め、指先を下着の中に潜り込ませると、そこはすでにたっぷりと濡れて音が立つほどです。

激しい愛撫に、凉は一人で先にイッてしまいます。

玄関からベッドに移ると、保科は我慢できず一気に凉の中へ挿入しました。

はじめての時、余裕がなく入らなくて悩んでいた事もありましたが、繋がれた時は幸せでした、と凉の耳元で囁く保科。

凉も大好きな人と一つになり、幸せで満ちていました。

***
仲直りのエッチは盛り上がり、日付が変わって、3月14日。

保科は凉に、バレンタインのお返しにヘアアクセサリーをプレゼントしました。

凉のお団子ヘアにとても良く似合っています。プレゼントを一生大事にするという言葉に保科は、俺も一生凉を大事にする、と言うのでした。

おわり

ニャン子
ニャン子
『私たちはセックスの仕方がわからない』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『私たちはセックスの仕方がわからない』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT × 31日間無料。登録後600ポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額836円(税込)で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp × 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「私たちはセックスの仕方がわからない」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

\まんが王国で『私たちはセックスの仕方がわからない』他より安く読む/


私たちはセックスの仕方がわからない|最終回(7話)感想

ピュアでお互いが大好きな凉と保科が、すれ違いから疎遠になってしまい、このままでは自然消滅かも…と心配していましたが、まさかの居酒屋で居合わせたことが仲直りのきっかけになるとは思いもしませんでした。

そして、凉には振られましたが、やはりまだ凉を好きなのか、笹崎は保科に凉がいる事がわからないようにするなど、何度も手助けしてくれました。
優しい人なので、笹崎にも早くいい人が見つかればいいなと思いました。

スピンオフとして、笹崎の話を読めたらおもしろいなと思いました。

私たちはセックスの仕方がわからない|まとめ

今回は『私たちはセックスの仕方がわからない』のネタバレや感想、そして『私たちはセックスの仕方がわからない』をお得に読める方法についてまとめました。

\まんが王国で『私たちはセックスの仕方がわからない』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい