少女マンガ系

わたしの幸せな結婚|6巻ネタバレ感想!久堂の優しさを肌で感じて…

大人女子にもおすすめの少女漫画『わたしの幸せな結婚6巻ネタバレや感想、そして無料で読める方法が気になる方へ、今回は『わたしの幸せな結婚』6巻のネタバレ感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えします♪

ある日、美世(みよ)は冷酷無慈悲と名高い久堂(くどう)に嫁ぐことに…。

日々を共にするうちに、美世は彼の優しさを知っていき…!?

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

『わたしの幸せな結婚』を無料で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」に会員登録するだけで600円分のポイントがプレゼントされます。
『わたしの幸せな結婚』分冊版は1巻108円なので、ポイントを使うと1巻~5巻まで今すぐ無料で読めます♪
無料期間中に解約すればお金はかかりません

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。

ネタバレを読まずに『わたしの幸せな結婚』を絵で楽しみたい方は『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法をご覧ください。

スポンサードリンク

わたしの幸せな結婚|6巻ネタバレ込みのあらすじ

何も知らされずに車に乗った美世は、仕事場に行くという久堂の言葉に耳を疑った。

“仕事場=陸軍本部”ーそう解釈してたじろく美世に、仕事場と言っても今向かっているのは小さな施設であることを伝える久堂。

仕事場に到着した2人に、久堂の側近である五道(ごどう)が声を掛けてきた。

美世に興味を示す五道を久堂が制すと、彼は持ち場に戻って行く。

車を置いた2人は、買い物にやってきた。

“欲しいものはないのか?”ー久堂の想定外の問いかけに口ごもる美世。

それなら…と、彼は美世を連れ添って、あちこちの店を見て回った。

見慣れない景色に見惚れる美世に声を掛ける久堂。

彼に恥をかかせてしまったのかと焦る彼女に、気にせず楽しむよう微笑んだ。

歩調を合わせて歩いてくれる久堂。

冷酷無慈悲と言われる彼が見せるその優しさに、“できることならこの人にずっと付いて行きたい”と感じる美世であった。

そして2人は目的地である呉服店に到着。

そこは久堂家が贔屓にしている店で、予め久堂が商品を見繕うよう依頼していたのだった。

“気に入ったものがあれば買って帰ろう”ー久堂の言葉に、いずれ追い出される身なのに…と心苦しくなる美世。

その頃、久堂は店の奥で馴染みの店員と話していた。

久堂が女性を連れてきたことを微笑ましく思いながら、彼女は美世に似合いそうな着物を彼の前に差し出した。

そう、今日久堂は美世の着物を買いに来ていたのだ。ぼろぼろの古着をこっそり縫って身に纏う美世に心が痛んだ…というのが理由だったが、これまでの結婚相手候補に対しては感じなかった特別な感情を彼女に対して持っているのも事実だった。

それは気のせいだと自分を納得させるも、桜色の着物を美世が着ているのを想像すると頬が緩んでしまう。

そんな想像をしている自分が気味悪く感じた久堂は、気を取り直して、店員に桜色の反物で着物を仕立てるよう依頼するのであった。

注文を終え、席を立とうとする久堂に詰め寄る店員。

“美世は磨けば光る原石、たくさん磨いて彼女を着飾ることを楽しんで”ー彼女の言葉に、それも悪くないと口元を緩める久堂だった。

久堂が美世の元に戻ると、彼女は一心に、先程彼が仕立てを注文した桜色の反物を眺めていた。

母の形見に似た色の着物があり、懐かしかったのだと話す美世。

何か欲しいものがあったかと久堂が尋ねても、彼女は首を横に振った。

遠慮して遠慮して、自分からは決して何かを欲しがらない美世。

久堂が買い物の目的を伝えなかったのは正解だったようだ。

そして2人は揃って店を出るのであった。

わたしの幸せな結婚|7巻ネタバレ感想!清霞に忍び寄る影とは!?大人女子にもおすすめの少女漫画『わたしの幸せな結婚』7巻のネタバレや感想、そして無料で読める方法が気になる方へ、今回は『わたしの幸せな結...
ニャン子
ニャン子
気になる…『わたしの幸せな結婚』…無料で読めたりしないかな
部長
部長
よくぞ聞いてくれました!『わたしの幸せな結婚』を無料で読む方法、あります!

続いては『わたしの幸せな結婚』をこっそりスマホで、しかも無料で!違法行為を行わずに読める方法をお伝えします♪

スポンサーリンク



『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法

部長
部長
『わたしの幸せな結婚』は動画配信サービス”U-NEXT”に登録すること無料で分冊版5冊分を無料で読むことができます♪

U-NEXT登録直後にすぐ600ポイントが貰えるので、分冊版1巻が108円で配信されている『わたしの幸せな結婚』は、登録してすぐ1巻~5巻が無料で購入可能な訳です。

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録するだけで貰える600円分のポイントで好きな漫画が読める!(PCでもスマホOK!)
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本と、業界最多数!
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK!⇒【”図解付き”2分で出来るU-NEXTの簡単登録&解約方法はコチラから】

ニャン子
ニャン子
登録するだけで600円分のポイントが貰えるのはとってもおいしいわね♪
ウサ美
ウサ美
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分1200円分のポイントも貰えるし、最新の映画がDVDレンタルより前に観れたりするからとってもお得!もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪
部長
部長
違約金とかもないしね!

▼U-NEXTで600円分のポイントを貰って、動画も無料でみまくる!▼

スポンサーリンク



わたしの幸せな結婚|6巻の感想

今巻は、久堂の気持ちの揺れ動きが印象的な内容になっていました。

これまで何人も結婚相手候補の女性に会ってきた久堂。

軍部の隊長ともなれば、これまでの結婚相手候補もそれなりの女性たちだったことが想像できます。

その点で美世は、これまで久堂が出逢ってこなかったタイプの女性だったのだと思います。

彼女の境遇や身なりはもちろんですが、遠慮深く慎ましい性格が新鮮だったのかなと感じました。

そんな美世と過ごすうちに久堂の心に沸いた“彼女への特別な感情”。

それが確かに自分の心にあることを認めつつも、“そんなはずはない”と否定する姿が描写されることで、彼の心の葛藤が読み手に伝わってきました。

美世の着物を買うために、目的は告げずに彼女を連れ出したり、美世に気を遣わせないよう“自分の買い物に付き合って”と言って連れ回したり…。

随所に見られる久堂の優しさにドキドキしました。

呉服店で店員と話すシーンが、最も読み手をときめかせたシーンでした。

“久堂が女性を連れてきたのは初めて”という店員の言葉だけでも、美世が彼にとって特別な存在であることが伝わってきました。

それに加えて、桜色の反物に目を留めるシーンが、潜在的な彼の想いを描き出していたと思います。

“美世に似合うだろうな”と彼女がそれを見に纏ったところを想像したり、無意識に“来年も着られるし…”と未来の話をしたり…。

美世に対して特別な感情を抱いていなければこのような言動には繋がらないと思うと、微笑ましい気持ちになりました。

一方の美世も、“冷酷無慈悲”という評判とは異なる久堂の優しさに触れることで、想いを募らせていく様子が印象的でした。

見たことのない景色を見て気持ちが昂る美世を受け入れ、彼女の歩幅に合わせてゆっくり歩いてくれるーこういった優しさも、彼の彼女に対する気持ちが故のものだと感じました。

それを肌で感じることで、“この人にずっとついていきたい”と感じた美世の気持ちに共感しました。

しかし同時に、“自分はいつか追い出される身”と認識し、久堂との身分の違いから、その想いが遂げられないことも理解しているーそんな彼女の切ない気持ちが、“彼についていきたい”という想いが描かれるシーンの言葉によく表れていると感じました。

気持ちが通じ合う兆し(潜在的にはもう通じ合っていると思いますが)を見せた今巻。

次巻以降、2人の気持ちは、2人の関係性はどのように変わっていくのかが楽しみです。

わたしの幸せな結婚|6巻まとめ

今回は『わたしの幸せな結婚』の6巻のネタバレや感想、そして『わたしの幸せな結婚』を無料で読める方法についてまとめました。

『わたしの幸せな結婚』を今すぐ無料で読むには、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTでは登録時に600ポイントがすぐにもらえます。
そのポイントを使えば、1冊108円の『わたしの幸せな結婚』分冊版1巻~5巻が今すぐ無料でお楽しみいただける訳です♪

\今すぐU-NEXTで『わたしの幸せな結婚』を無料で読む?/

▲登録時に600ポイント、翌月から1200ポイント貰える♪▲

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい