青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察20話(3巻)後半戦ひとつめの課題を拒否?!

タマロワ ネタバレ

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』3巻20話のネタバレ込みのあらすじや感想や、『タマロワ』の単行本をお得に読める方法についてまとめました。

熊崎が自殺未遂のため意識不明…ということで脱落。

残された5人は『体の相性』を調べるための課題に取り組むことに。

しかし、先日の熊崎と北川による事件のせいで五十嵐のモノは使い物にならないらしい。

そこで、五十嵐が指名したのは後藤。なんと、後藤が男性役を務め、残りの4人と行為をするバーチャルでの方法を発表したのだ!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
後半戦ひとつめの課題を拒否?!

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|20話3巻〈母性には自信あるんです〉ネタバレ

後半戦ひとつめの課題は『体の相性を調べる』というもの。

しかし、肝心の五十嵐(いがらし)のモノは一時的に機能しないという。

後藤(ごとう)が最下位へ落ちる原因となった、熊崎(くまさき)に脅された北川(きたがわ)がモノを噛んでしまった事件があったからだ。

ということで後藤は五十嵐の指名により、男役をする事に。

別室で五十嵐と待機し、行為が終わったら感想を伝える…というやり方だ。

もちろん、行為中はベッドのそばのソファーで五十嵐が見ているが…。

 

1人目が北川だったこともあり、後藤はすっかり疲れ果てていた。

テクニシャンな彼女のプレイは処女の後藤には刺激が強かったのかもしれない…。

残り3人の相手をする体力があるのだろうかとベッドに横たわっていると、五十嵐から感想を求められた。

恥ずかしがって答えられないでいる後藤に、五十嵐は真剣な眼差しで頼み込む。

「君を見込んで細やかな評価を聞かせて欲しいんだ。」

五十嵐にとっては離婚することも許されない大切な花嫁選びであるが、以前の五十嵐がこのように後藤を対等に扱っただろうか?

やはり、ビーチから戻ってから五十嵐は何かが変わったようだ。

真剣さに負けた後藤は、北川を的確に評価した。

気持ちよかったし、経験のない自分としてもあの子はきっとすごく上手なんだろう…と。

別の生き物のように動く舌と指。

行為中に触って欲しいと思ったところを、言わずとも時に優しく時に激しく触れてくる。

『体の相性』という意味では北川は最高の花嫁だろう。

しかし、それが怖くもあるという。

何年も共に過ごしてきたわけでもなく、北川とはこのゲームで初めて知り合っているのだ。

出会って数日にもかかわらず、まるで北川が後藤のことを『全部わかっている』ような印象を受けたらしい。

しかし普段の北川はポンコツであることから、怖いと言っても行為中だけの特殊能力だろうと後藤は笑って五十嵐に伝えた。

一通り感想を聞いた五十嵐は、「参考になったよ、ありがとう。」と爽やかな笑顔を後藤に向ける。

やはり、なにかこれまでと雰囲気が違う五十嵐に、後藤は少し気持ちを動かされ始めているようだが…。

そして迎えた2人目は東詩織(あずましおり)。

現段階での印象は、井田菜月(いだなつき)が怖がっているということと、少し腹黒い料理上手というところだ。

そんな東はどんな行為をするのだろうか。

「もちろん普通にするのも好きですけど、折角の機会なのでこういうこともできるってアピールさせてもらいますね。」

そう言ってバスローブを脱いだ東の姿は裸エプロン!

フリルとリボンのついたシンプルなエプロンがよく似合っている。

東は子供たち相手の仕事柄か母性に自信があるといい、甘えたい大人も実は沢山いると話し出した。

自分の母性で大人さえも甘やかしてあげることができるらしい。

後藤は甘えんぼな赤ちゃん役を頼まれ、東の課題がスタートした。

赤ちゃんにミルクを飲ませるような体勢で始まり、目の前にきた大きすぎる胸の迫力に後藤の視線は釘付け。

そうして母性を見せつけるプレイを終わらせ、東は部屋をあとにした。

顔色ひとつ変えずに感想を聞いてくる五十嵐に、人前で変態プレイさせられる身にもなれと声を荒らげる後藤。

顔を真っ赤にしながらも、東の評価を始めた。

無条件に甘やかされるのは人によっては中毒性があるだろう。

保育士をやっているからか、人の反応を見るのがとてもうまかった。

加えて料理上手で家庭的、完璧な良妻賢母タイプである。

だが、完璧に見せている女には人に隠している大きな秘密もあるだろう。

後藤の評価を公平だと言い、素直に話を聞いた五十嵐。これでは後藤の調子も狂う。

続いて3人目。山田サキ(やまださき)だ。

無口でクールな彼女は参加者の中でも謎めいた人物である。

その分特殊なプレイはしてこないだろう…と、後藤は安心していた。

ダラダラするのは嫌いだからとバスローブを脱いだ山田が着ていたのは…なんとセーラー服!

「特殊なプレイで自己アピールをするんでしょ?」という山田のセリフに、外でどんな話をしているんだと返す後藤。

1人目の北川がなにか勘違いをして外で話したのだろうか…。

自分が普通にしていてはノーマルすぎてつまらないからと、特技を生かすことにした山田。

ショートカットの髪にセミロングのウィッグをつけた彼女が顔を上げると…「ね…先輩。」そこにはキラキラとした清楚な女子高生が立っていた。

一瞬にしてキャラが変わったのだ!

そしてまた仏頂面に戻り、後藤に設定を話した。

先輩に恋してしまった女子高生役が山田で、その先輩役が後藤らしい。

なんと、後藤が演じるのは男でも女でもどちらでも良いという。

「女同士でするのも問題ないですよ。」

すぐにまた演技スイッチが入り別人となった山田は、初々しい女子高生にしか見えない。

いわゆる百合というものだろうか、これまでの2人とは違う方角から攻めたプレイだった。

後藤の評価は、まるで学校にいるかのように錯覚するほどの演技力だった。

あとは五十嵐が演技が出来る子を好きかどうかだと話し、山田の番は終了した。

最後は井田菜月。しかし、扉を開けたのは北川だった。

なんと、井田はこの課題を拒否すると言っているらしい!

後藤は慌てて井田の自室に向かい、このままだと失格になる恐れもあると声をかけた。

「もちろん不本意よ。だけどあなたはおかしいと思わないの?」そう話す井田は、後藤が男役をやらされている事に懸念を感じているらしい。

「彼、行為の後にやたらと感想を求めてきたんじゃない?あなたは私達の中にいる『殺人犯』を探すための実験台にされてるのよ。」

井田の言葉の意味とは一体?!

タマロワ ネタバレ
タマロワ|ネタバレ考察21話(3巻)井田の目撃証言とは!?今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ20話3巻感想考察

1人ずつの課題ということで、これまであまり触れられなかった山田をやっと見ることが出来ました!

芸能関係の仕事というだけあって、演技力が凄いですね!

ショートカットで無愛想な彼女がセミロングのウィッグをつけて、初々しい女子高生になる姿はギャップ萌え間違いなしです。

そして課題を拒否した井田菜月。

彼女は当初からのイメージ通り、いつも何かに怯えているようですが…。

ここで課題を拒否してしまったら、失格も免れないかもしれません。

後藤は井田から何を聞くのでしょうか…。

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』3巻に収録されている20話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい