青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察18話(3巻)本物の殺人犯!?後藤の決意とは?!

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』3巻18話のネタバレ込みのあらすじや感想や、『タマロワ』の単行本をお得に読める方法についてまとめました。

襲われている熊崎を1度は見捨てたと思われた後藤だったが、証拠を捨ててまで助けに戻ってきた。

逃げるにあたって熊崎の身体能力、後藤の知力で2人は協力し、なんとか男達を振り切ることに成功。そして明らかになる熊崎の過去、後藤の借金の理由…。

2人は生き方こそ違うものの、本質は似ていることが発覚し少し距離が縮まったようだ。

苦労して手に入れた証拠を捨ててまで自分を助けた後藤に、熊崎は自らセレブリティーに自白すると言っていたが__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
後藤の決意とは?!

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|18話3巻〈本物の殺人犯が__〉ネタバレ

「朗報があるよ。今朝浜辺で熊崎瑠華(くまさきるか)ちゃんが無惨な姿で発見された。」

責任者の少年の話によると、自殺の可能性が高いらしい。

しかし、昨日後藤(ごとう)は確かに浜辺で熊崎と語り合い、自白するという約束も交わした。

奥の手を持っていると話し、自信に満ち溢れていた彼女が自殺などするはずがないだろう。

何かの間違いだと後藤は少年に掴みかかる。

しかし、少年は熊崎の脱落に後藤が怒るその姿が意外だと話した。

今回のランキングバトルで脱落するのは1名であり、熊崎が脱落したことで最下位である後藤はゲームに残ることができるからだ。

本来なら喜ぶべきだろうと少年は言う。

喜べるはずもない後藤は、熊崎は自殺ではないと断言するが…

「それじゃ1番怪しいのは優奈(ゆうな)ちゃん自身だよね?」と返されてしまった

確かに、条件だけ並べれば一番動機があるのは後藤自身だ。

「そんな事はどうでもいい!」

意外にも五十嵐(いがらし)が少年と後藤の会話に口を挟む。

熊崎が生きているのかが気になるようだ。

あの五十嵐が熊崎の生死を気にするとは、何かあるのだろうか…。

少年の話によると、危ないところではあったが一命は取り留めているという。

しかしながら当分の間意識は戻ることがなさそうであり、今回はここで脱落ということだ。

この結果をもって2泊3日のランキングバトルは終了だと宣言し、少年は部屋をあとにした。

少年が出ていくと、北川(きたがわ)は涙を流しながら後藤に抱きつき謝ってきた。

「でもよかった、あの人がいなくなって。」

後藤がここで脱落しなくて良かったと北川は泣きながら言う。

ひとまずその場を離れ、1時間後に元のハウスに戻るために部屋で1人荷造りをする後藤は北川の言葉を反復してきた。

本当にこれでよかったのだろうか。

熊崎が脱落したことで後藤はゲームに残ることが出来た。

それに、今後熊崎は強力なライバルとなっただろう。

普通に考えれば喜ばしいことなのだが…それでもやはり、後藤はこの事実を喜ぶことは出来なかった。

浜辺で過去を話し合い、距離を縮めたことで見えてきた熊崎の本質。あの笑顔に計算も嘘もなかっただろう。

後藤は涙を流し拳を握りしめ、ある覚悟を決めたのだった。

 

夜になりモニタールームでは少年が明日からのゲームを楽しみにしていた。

まるで熊崎のことなどもう頭にはないようだ。

少年の見立てでは今回のタマロワの主人公は後藤らしい。

想像以上に頭の回転も早く、この上ない善人だということがスパイスになるという予測。

深まる疑心暗鬼の中、存在を強調し始めた元殺人犯との後半戦の注目は間違いなく後藤となるだろう。

また、このゲームのもう1人の主人公である五十嵐の動きにも注目だ。

熊崎が脱落したことで、元犯罪者達の存在を本格的に恐れなくてはいけなくなったのだから…。

 

翌朝。

元のハウスに集まる女性達は昨日のこともあって暗い雰囲気だ。

そこに現れた後藤は1人だけ元気そうに、「昨日色々あったけど、それは全部忘れて正々堂々と戦いましょう」と話した。

そう、後藤は決意してきたのだ。

このゲームに必ず勝つこと、そして、熊崎をあんな目に遭わせた元殺人犯を必ずみつけ、落とし前をつけさせることを。

熊崎の残したヒントを頼りにすれば、必ず見つけられる。

そう意気込んでいるのだ。

そして現れた五十嵐が発表した次の課題は『体の相性を調べる』というもの。

後半戦は更に積極的に脱落者を選んでいくというが、ここでももちろん辞退する者はいない。

ここから更に課題の過酷さは増していくというが…。

後藤は課題をクリアしながら事実を明らかにすることができるのだろうか。

タマロワ ネタバレ
タマロワ|ネタバレ考察19話(3巻)五十嵐の表情の変化に注目!今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ18話3巻感想考察

熊崎がまさかの脱落…いよいよ元殺人犯が動き出したようですね。

まだまだその犯人が誰なのか目星もつきませんが、後藤は熊崎の残したヒントを元に必ず見つける気でいるようです。

自分の人生がかかっているゲームにおいて、ライバルが減ることは喜ばしいはず。

それでも後藤は熊崎の脱落を喜ぶどころか、涙を流し犯人を必ず見つけると決意していました。

読者の皆さんならどうでしょう。

私だったら、犯人に近づけば近づくほど自分の命も危なくなることを考えてしまって、後藤のように正義を掲げることは出来そうにありません。

まだ他の女性達の過去や性格が分かりませんが、ひとまずここは後藤を応援する気持ちで読み進めていきたいと思います!

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』3巻に収録されている18話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい