青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察17話(3巻)熊崎と後藤に芽生えた友情!

タマロワ ネタバレ

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』3巻17話のネタバレ込みのあらすじや感想や、『タマロワ』の単行本をお得に読める方法についてまとめました。

後藤の作戦によって真実を吐露し、それを撮影されてしまった熊崎。

絶体絶命の熊崎は、撮影していた3人組の男達に襲いかかり記録媒体を破壊。

いよいよ最後の記録媒体に手をかけようとしたその時、現れた浪川という男に熊崎は殴られてしまう。

明らかになった熊崎の過去、そしてゲームへの参加目的とは__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
熊崎と後藤に芽生えた友情

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|17話3巻〈大馬鹿じゃん〉ネタバレ

後藤(ごとう)が協力を煽った3人の男たちは浪川(なみかわ)という厄介な男を呼び出していたようだ。

逆転するために証拠を破壊していく熊崎(くまさき)だったが、その浪川の登場で絶体絶命のピンチに。

何度も腹を殴られ、犯されそうになったその時。

熊崎を見捨てたと思われた後藤が戻ってきたのだ!

木の棒を大きく振りかぶって浪川の頭を思い切り殴る!

戻ってきたことを問う熊崎に、そんな話は後だと逃げることを主張する後藤。

しかし、相手は熊崎の暴力さえかわす浪川と男3人だ。

熊崎の腕を掴み立ち上がらせたはいいものの、目の前には男達が今にも襲いかかろうと立ちはだかっている。

どうするのかと聞く熊崎に「もう少し、もう少しだから」と返した後藤にはなにか作戦があるようだが…。

「お前らそこまでだ!」

近くから男性の声が響き、その瞬間に後藤は熊崎の手を引いて一目散に走り出す!

男たちはその声をプライベートビーチを警護していたヤバい奴らだと勘違いしたようだが、浪川はそれを知らないため、逃げようと提案する男達に追おうと命令する。

しかしここはプライベートビーチ。

見通しの良い開けたビーチまで走り抜けることが出来れば、タマロワの警備を知る男達は追いかけてこないだろう。

そこまで何も考えずに走れと熊崎を勇気づけた後藤だったが、その瞬間に躓きバランスを崩してしまった。

しかし、寸前のところで熊崎が後藤の腕をとり、2人は助け合ってなんとかビーチにたどり着いた。

男達が追ってこないことを確認できた2人は浜辺で力尽きて寝転ぶ。

改めて何故助けに来たのかと聞く熊崎に、逆になぜ助けに来ないと思ったのかと返す後藤。

目の前で犯されそうになっている女を放っておくことはできない、いくらライバルだとしてもそこまでは望んでいないと話し、熊崎の中で誰かと重ねて見ていたのかと後藤は核心をつく。

確かに臆病で卑怯な母親と重ねてみていたが、それを熊崎が明らかにすることはなかった。

「あんたみたいに恵まれた女には分からないわよ。」

勉強が出来るやつの家は大体親に恵まれてるだろうとの言葉に、確かに父親のおかげで勉強ができたと返した後藤だが…

なんと3億の借金をのこしたのはその父親だと明らかにしたのだ!

父親を尊敬し、その教えから勉強に取り組むことができた。

しかし、その父親のせいで借金まみれのドン底人生へと落とされてしまったのだ。

頭が良いなら借金を背負わなくて済む方法などいくらでも知っていただろうと熊崎は言うが、後藤は顔を赤らめる。

「だってそんなことしたらお父さんとの縁を私から断ち切るみたいじゃない。」

父親を尊敬し、感謝で満ち溢れているのが事実。

もしかしたら自分を育てるためにした借金かもしれないし、その父が遺したものなら全部自分が背負うべきだと後藤は考えたようだ。

それを聞いた熊崎は、

「そんなわけないでしょ馬鹿じゃないの?ガリ勉の上にファザコンなの?」と痛い攻撃を繰り出す。

それに反論しながらも、自分は少し馬鹿かもしれないと後藤は話し出した。

なんと、熊崎を助けるために証拠となるスマホを捨ててきてしまったというのだ!

男達を怯ませたあの男性の声はスマホから適当に探した動画の音声だったという。

後藤は1度背中を向けたその時から熊崎を助けに戻ると決めていたのだ。

しかし、あの証拠がなければランキングバトルの結果は変わらないだろう。

ひとまず2人はお互いのことを話し、選んだ生き方こそ真逆なものの意外にも似ていることがわかった。

そして熊崎は、自らセレブリティーに自白すると言ったのだ。

しかし、それでは熊崎が最下位になるだろう。

そんな後藤の心配をよそに、熊崎は奥の手があると言い出した。

なんと、この中に紛れ込む殺人犯の正体を知っているというのだ!

それを五十嵐に伝えればランキングは変動するだろう。

そいつは狡猾で手強いため、奥の手は最後までとっておきたかったと言うが、今こそ使う時だと熊崎は話す。

こんな形で後藤を負かしたかったわけではないと言ってはにかむ熊崎は、とてもいい女に見えた_。

そしてランキングバトル最終日となる翌朝。

五十嵐(いがらし)は最下位を後藤だと発表したのだ!

五十嵐は熊崎から何も聞いていないと言う。

土壇場で熊崎は裏切ったのか?しかし、この場に熊崎の姿はない。

そこにやってきた責任者の少年は『朗報』とし、ニュースを伝えた。

「浜辺で熊崎瑠華ちゃんが無惨な姿で発見された。自殺の可能性が高いって。」

タマロワ|ネタバレ考察18話(3巻)本物の殺人犯!?後藤の決意とは?!今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ17話3巻感想考察

まさか熊崎が元犯罪者ではないなんて、思いもしませんでした。

ということは元犯罪者たちは熊崎よりももっと手強いということですよね…

先が思いやられます。

今回は熊崎と後藤がひとつのピンチを共に乗り越えたことで仲良くなれたという、人間味溢れるお話でした。

タマロワに参加し、後藤と話した事で熊崎の過去のしがらみがほんの少しでも和らいだのであれば、これ以上ない結果だったのかなと思います。

裏タマロワに参加している女性達も、読者の私達も何かしら人生の軸となる過去を持っていることでしょう。

このゲームに参加する機会は私たちには無いでしょうが、生き方や人生の選択肢について改めて考えさせられました。

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』3巻に収録されている17話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい