青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察16話(3巻)熊崎の過去と暴力の関係性が明らかに!

タマロワ ネタバレ

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』3巻16話のネタバレ込みのあらすじや感想や、『タマロワ』の単行本をお得に読める方法についてまとめました。

ランキングバトルの最下位へと陥れられた後藤は、100%首謀者と思われる熊崎へ真っ向から喧嘩を売ることに。

しかし熊崎が北川を脅した証拠は、カメラやスマホがないこのプライベートビーチステージでは存在しない。

そこで後藤は熊崎をビーチの端に呼び出し__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
熊崎の過去と暴力の関係性が明らかに!

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|16話3巻〈変態水着のドスケベ女〉ネタバレ

『私はお前の重大な秘密を握っている』

後藤(ごとう)からのメモに書かれたその言葉が罠だと分かっていながらも、呼び出された場所へと向かった熊崎(くまさき)。

彼女にも不安要素はあるようだ。

そして、後藤の話術にのせられまんまと真実を話してしまった熊崎は、その様子を一般客のスマホに録画されてしまった。

熊崎がこのゲームに参加したのには理由がある。

彼女の育ちはとても良いものとは言えなかったのだ。

アル中で暴力を振るう父親、見て見ぬふりする母親、夏になれば途方もなく暑く生臭い、いわゆる貧乏育ち。

そんな境遇から抜け出すために必死になったが、勉強で上に行くことは彼女には壁が高すぎた。

ならばと彼女は体を鍛え、自身を馬鹿にしてくる奴らを黙らせられる程の強さを手に入れたのだ。

しかし、それでも彼女の人生を変えるには足りないものがあった。

それは『お金』。

お金を稼ぐという手段は頭の良いガリ勉たちの専売特許のようなもの。

学歴のない彼女が知力に長けるものたちに勝つ唯一の方法が、この『裏タマロワ』だったのだ。

負けられない戦いである。

彼女は入念に下調べをして、初めに頭の良い奴らの武器である『嘘』を封じるルールを作成した。

そして、ピンチに陥った時には監視カメラのないプライベートビーチステージで『力』で邪魔者を排除する。

そういう計画だったのだ。

必ず、必ずこの方法で勝ち組になるはずだった。

なのに…あと一歩のところで、知力を持つ後藤に負けてしまったのだ。

「証拠がなければ作ればいいのよ。」と後藤は勝ち誇る。

しかし!

この戦いに負けられない熊崎は、一般客である男達に襲いかかった!

1人目の男の顔を殴り、スマホを奪って記録媒体を破壊。

2人目の男は熊崎に襲いかかってきたものの、すぐに返り討ちにあい記録媒体も破壊された。

残る最後の一人を目掛けて蹴りを入れようとしたその時!

どこからか現れた4人目の男によって攻撃は防がれ、熊崎は地面へと倒れ込んだ。

浪川(なみかわ)先輩と呼ばれるその男は、後藤が声をかけた3人組の男たちが勝手に呼び出したようだ。

見知らぬ男の登場に焦る後藤だが、熊崎は怯むことなく浪川の股間目掛けて蹴りあげる!

しかし、浪川はいとも簡単にそれをかわし、熊崎の顔面に強いパンチを食らわせた。

その隙に3人の男たちは熊崎を抑え、浪川は熊崎の腹に何発もパンチを入れていく。

何度も嘔吐し涙をためる熊崎の姿を見た後藤は止めに入るが、男たちに制されてしまった。

「あんたも同じ目には遭いたくないだろ?」

男はそう言って約束のものだとスマホを地面に投げ、浪川の元へと向かう。

あまり殴ったら死ぬかもしれないというその男の言葉を聞いた浪川は、殴るのをやめ熊崎を横にさせた。

熊崎は自分を殴る浪川、傍観する後藤をそれぞれ父親と母親に重ねてしまう。

勝つために、あの環境から這い上がるために必死に頑張った。

しかし、結局は同じところに戻されてしまう。

だが、熊崎は後藤に助けを求めなかったのだ。

「あんなガリ勉ブスにお願いするくらいなら死んだ方がマシ」と。

それを聞いた後藤は熊崎に背中を向け歩き出してしまった。

「あの子がこっちに来てたら一緒に犯すつもりだったでしょ?」

その熊崎の言葉から、実は後藤を庇ったのかと浪川は聞く。

しかし熊崎の意図は、父親に似た浪川を喜ばせたくないという一心だった。

絶望を感じながらも気持ちだけは屈さない熊崎。

最悪な最後を迎えることに憤りを感じながらも、成す術はなかった。

「実は私もこんなゴミクズ見てるとぶっ殺したくなるのよ!」

その言葉とともに木の棒を振りかぶって現れたのは、熊崎を見捨てて戻ったはずの後藤!

「後藤優奈(ごとうゆうな)…なんで?!」熊崎は驚きを隠せない。

後藤と熊崎は男達から逃げ出すことができるのだろうか。

タマロワ ネタバレ
タマロワ|ネタバレ考察17話(3巻)熊崎と後藤に芽生えた友情!今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ16話3巻感想考察

熊崎の暴力には過去のしがらみがあったのですね。

暴力も嘘も時には必要悪にもなり得るし、ただの悪でしかないこともあります。

彼女が自分自身を守り抜くのに身につけた力の裏には、血のにじむような努力と寂しさや悲しさがあったのではないでしょうか。

ついつい同情してしまいますが、北川を痛めつけ、後藤を陥れた張本人。

今後は暴力に頼ることない、そんな世の中を彼女には生きて欲しいなと思いました。

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』3巻に収録されている16話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい