青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察15話(3巻)知力自慢のガリ勉後藤の計算高い作戦とは?!

タマロワ ネタバレ

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』3巻15話のネタバレ込みのあらすじや感想や、『タマロワ』の単行本をお得に読める方法についてまとめました。

熊崎の暴力によって脅された北川は、後藤を最下位へ落とす作戦に協力してしまった。

何も知らない後藤は五十嵐によって発表された最下位という順位に戸惑いを隠せない。

しかし、気の弱い北川が1人で後藤を陥れることなど不可能であり、それに気づいた後藤は熊崎を問いつめる。

熊崎が怪しいのは確実だが、証拠が取れないままでは__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
知力自慢のガリ勉、後藤の計算高い作戦とは?!

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|15話3巻〈この卑怯者!〉ネタバレ

「いちばん怖いのはキレたガリ勉よ!」自身のその発言には根拠があった。

後藤(ごとう)は尊敬していた父の教えで幼い頃から勉強にばかり励んでおり、その邪魔になるものは全て排除する勉強第一主義。

もちろん学校生活でも誰ともつるむことがなかったため、そんな後藤を良く思わない連中からイジメのターゲットにされていた。

しかし、そんなイジメも長く続いたことはなかったのだ。

何故なら、いじめっ子達は全員後藤の前から『消えた』から。

つまり、後藤はその気になれば、これまでのように熊崎(くまさき)の存在でさえ排除することが可能なのだ。

真っ向から熊崎に喧嘩を売りその場をあとにした後藤はどんな手を使う気でいるのだろうか。

 

順位が発表されたランキングバトル2日目。

プライベートビーチには

1位の井田菜月(いだなつき)、

2位の山田サキ(やまださき)、

3位の東詩織(あずましおり)、

4位の熊崎瑠華(くまさきるか)、

5位の北川弓月(きたがわゆづき)、

そして不機嫌な五十嵐(いがらし)の姿がある。

セレブリティーである五十嵐の機嫌が悪いせいか、前日のようなギャラリーの姿は見当たらない。

そしてゲームは特段大きな動きも見せることなく夕暮れを迎えてしまった。

熊崎に喧嘩を売った後藤の姿も見当たらず、最終日はこのまま順位変動なく終わるのだろう…とその時。

北川が1枚のメモを熊崎に手渡した。

『私はお前の重大な秘密を握っている』

差出人は後藤だろう。

熊崎は後藤の元へと向かった。

 

一方責任者の少年と司会の森口(もりぐち) は、熊崎と後藤のどちらが勝つのかを考察しているようだ。

監視カメラもなくスマホも取り上げられているこの状況では、腕力自慢の不良である熊崎が有利だろう。

しかし、普段勉強にだけ使っている脳全てを相手を潰すためだけに使うガリ勉の方が何倍も怖さがある。

何が起こるか予測がつかないからだ。

責任者の少年はそう評価しながらゲームを楽しんで傍観しているようだった。

熊崎はメモが罠だと分かりながらも呼び出された場所へとやって来た。

ビーチの人気のない場所へと身一つでやったきた熊崎の背後から、木の棒を振り回し不意打ちを狙う後藤。

それを易々と交わして後藤の足をすくい、返り討ちにする熊崎。

落とし穴に片足を引っ掛けてしまったにもかかわらず、すごい運動神経だ。

倒れた自分の体に跨る熊崎に、後藤は声を上げた。

「この卑怯者!あんたがあの子を暴力で脅して嘘を言わせたんでしょ!」

責め立てる後藤に熊崎は余裕の笑顔で返す。

「証拠はあんの?てかあんたも今私に暴力ふるったんだけど。」

熊崎の言葉を聞き逃さなかった後藤は、北川が何も話さなかったこと、酷く脅えた様子だったことを話し、更に熊崎を責めたてた。

 

その後藤の推理を聞いた熊崎は嫌味な笑顔で正解だと言い、北川を痛めつけて嘘をつかせたという真実を話し出したのだ。

北川にしたことを同じように後藤の体にも行い、まるで実況のように話し出す。

「完全に弱らせた後に、セレブリティーに嫌がらせをして、それをあんたの指示でやったというように私が命令したわ」と。

だがこれを証明するものは何もない。

後藤がこの真実を話そうとも五十嵐が聞く耳を持つはずはなく、人気のないこんな場所では誰の耳にも入ることはないだろう…という熊崎の油断が、自身の負けを導いてしまった。

後藤の合図で茂みから出てきたのは一般客の男達。

3人の男は手にスマホを持っており、後藤の指示通りばっちり録画できたと言うではないか。

自身の勝利を確かめたいがために招いてしまった熊崎の大きなミス。

順位に変動はみられるのか、熊崎はこの危機をどう乗り越えるのだろうか!

タマロワ ネタバレ
タマロワ|ネタバレ考察16話(3巻)熊崎の過去と暴力の関係性が明らかに!今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ15話3巻感想考察

一般のギャラリーを使って証拠を得るとは、さすが後藤ですね!

熊崎の性格さえも読み、真実を吐かせるまでの環境作りも完璧です。

責任者の少年が言っていたように、不良は腕力で勝負してくることが目に見えていますが、知力の方は何をしでかすのが予測がつきません。

何が起こるかわからない…何に備えるべきなのかも分からない。

腕力も十分な恐怖ですが、本気で怒らせたくないのはガリ勉の方ですね…。

証拠を得るところまではうまくいきましたが、後藤は男達に対価を渡さなければいけないはずです。どんな約束で手を借りたのでしょうか。

ひとつ解決してはひとつ明らかにならないものがある…読者も参加女性達の駆け引きに巻き込んでもらえるのが、臨場感溢れて読んでいて楽しく感じると思います!

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』3巻に収録されている15話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい