青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察12話(2巻)熊崎瑠華の計画とは?!観客達も大興奮で…

タマロワ ネタバレ

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』2巻12話のネタバレ込みのあらすじや感想や、『タマロワ』の単行本をお得に読める方法についてまとめました。

第2ステージとなるプライベートビーチにて水着姿で集まった参加女性たち。

ランキングバトルで最下位になれば即退場…

負ける訳にいかないバトルをリードしたのは熊崎。サンオイルを全身を使って塗ると言い出して__。

ウサ美
ウサ美
熊崎瑠華の計画とは?!

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|12話2巻〈観客達も大興奮〉ネタバレ

熊崎(くまさき)の提案で始まったサンオイル塗り。

参加女性たちは負けじと水着をほどき、五十嵐(いがらし)へと近づいた。

そのパフォーマンスには観客達も大興奮だ。

熊崎の提案が刺激を与えたことに間違いはないが、やはり技術が秀でている北川(きたがわ)が高ポイントを獲得。

恥じらう姿が良い印象となった井田(いだ)のことも五十嵐は気に入ったようだが、順位に変動は見られなかった。

この結果に熊崎はまた暴れるのかと思われたが、ため息をついて仕方ないなぁと言うだけ。

高ポイントを獲得した北川に積極的に話しかけ、周囲からは驚かれていた。

「次は親睦もかねてコレで遊ぼうよ!」

次に熊崎が用意したのはバレーボール。

しかし、井田は勝負をしにきたと言い張り遊ぶ気はさらさらないようだ。

そんな井田にボールをぶつけ挑発する熊崎。

挑発に乗ってしまった井田は元バレーボール部だと言い、ビーチバレーを行うことが決まった。

全員上半身の水着を脱いだ状態で行うビーチバレー。

その眺めに五十嵐は満足気だ。

 

一方後藤は熊崎の思考が読めずにいた。

『猫をかぶるのをやめる』と言っていた熊崎が、こうしてただ遊んでいるだけとは考えにくい。

などと考えていたその時!

熊崎は持ち前の身体能力でボールを思い切りアタックし、ボールは北川の顔面にクリーンヒットしたのだ!

倒れ込む北川に慌てて駆け寄り謝る熊崎。

つい本気になってしまったと言い、北川も許しているようだ。

たしかに、ビーチバレーでは退場させる程の怪我を負わせることはできない。故意でやったと考えるのは無理があるかと後藤は考えていた。

その様子を見ていた五十嵐はきつい眼差しで熊崎にさらにマイナスポイントを与える。

かなりまずい状況に見えるが…

熊崎はわざとじゃないと言いつつも、やってしまった事だからと素直に北川に謝罪し手をとる。

「それにしても……想像通りあなたがこの中で1番ドンくさいんだね」熊崎のその発言は何を意図するのだろうか。

浴室を破壊した時に見た熊崎の笑顔と今の熊崎の笑顔が同じであったことを、後藤は見逃していなかった。

 

参加者達も寝静まった頃、司会の森口(もりぐち)はハンモックに寝そべる責任者の少年と感想を述べていた。

何事も起きずに終えた1日のように見えたが、少年の読みでは『これから』が熊崎の本領が発揮されるときであり、彼女は全てを分かっていて浴室を壊したのだろうということだ。

第2ステージになれば自分を縛っていたある鎖を断ち切れる…

参加女性たちで決めたルールを遵守させてきた『監視カメラ』がこの別荘には仕掛けられていないのだ!

カメラがない以上はルールを破ってもバレることはない。

鎖から放たれた獣が暴れ出す今夜、何が起きるのだろうか。

タマロワ ネタバレ
タマロワ|ネタバレ考察13話(2巻)深夜0時過ぎの部屋で襲われたのは?!今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ12話2巻感想考察

怪しい雲行きになってきましたね!

あざとい熊崎のことですから何か隠しているだろうとは思っていましたが…

やはり彼女が元犯罪者の1人なのでしょうか。

『暴力』に関連する元犯罪者が1人紛れ込んでいる訳ですから、浴室を破壊できるほどの筋力の持ち主である熊崎がその人物とみて間違いなさそうです。

昼間のビーチバレーやサンオイルではうまくポイントを獲得できなかっただけ…

というようにも取れますが、もしかしたらそれも計算のうちだったのかもしれませんね。

責任者の少年の言う通り『意図的に浴室を破壊した』のであれば、彼女は全て計画した上で第2ステージのゲームに挑んでいることでしょう。

引きずり落とされるのは誰なのか…熊崎の駆け引きの相手は誰になるのか。

私が熊崎だったら彼女を選ぶだろうなどと考えながら読むことができるのも醍醐味のひとつです!

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』2巻に収録されている12話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい