青年漫画系

タマロワ|ネタバレ考察1話(1巻)zipやrar以外で無料で読む方法も紹介!

タマロワ  ネタバレ

今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル』1巻1話のネタバレ込みのあらすじや感想や、zipやrarで漫画を無料で読むのは危険なのか?まとめました。

ウサ美
ウサ美
主人公後藤が参加したタマロワは裏・タマロワ?!

1人の資産家男性を巡って6人の女性が競い合う人気番組『タマロワ』。

女性たちは2週間の共同生活で様々な魅力をアピールし、最終日にプロポーズされた参加者が勝利する。

参加者たちの欲望と駆け引きに惹き付けられた女性がここにも__。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ネタバレを読まずにすぐに絵で楽しみたい方は、【『タマロワ』を無料で読む方法】をご用意しております♪

タマロワ|ネタバレ1話1巻

1人の資産家男性を巡って6人の女性が競い合う通称『タマロワ』は、反感も買うことながら大人気のテレビ番組である。

2週間にわたる共同生活で女性たちは様々なアピールをし、最終日に資産家男性にプロポーズされた女性が勝者だ。

後藤優奈(ごとうゆうな)(27)も『タマロワ』に魅了された1人。

ジャージ姿で暗い部屋の中、パソコンに表示された『タマロワ』の参加者の女たちを分析し、資産家をも見下していた。これなら自分も楽勝で金持ち男をゲットできる…

迷いなく後藤は『タマロワ』に応募したのだった。

『タマロワ』当日。

1人目の参加者は東詩織(あずましおり)(23)。

保育士であるという彼女は掃除や料理も得意らしく、美人であり自己紹介も司会者に止められるほど流暢だ。

2人目の参加者は北川弓月(きたがわゆづき)(27)。

黒髪ボブのメガネっ子で趣味は読書だという。

引っ込み思案なようだが、スタイルは他の参加者に負けていない。

3人目の参加者は井田菜月(いだなつき)(34)。

会社を経営している彼女は特技も趣味も仕事だという。

センター分けロングの気の強そうな美人だ。

4人目の参加者は熊崎瑠華(くまさきるか)(19)。

大学生である彼女は子供の頃からしている格闘技が得意だという、あざとい笑顔の少女。

5人目の参加者は山田サキ(やまださき)。

年齢を公表する気はないらしいが、芸能関係の仕事をしているというショートカットの強気な女性だ。

これらの女性を花畑、根暗女、年増、ガキ、無愛想とみた後藤は、この日のためにエステや美容院に通ったこともあり、見た目では負けないと自信に満ち溢れている。

自己紹介が終わりようやく資産家男性(セレブリティー)の登場だが、後藤は金のことばかりで資産家の顔やプロフィールを一切確認してきていなかった。

しかし、セレブリティーの登場で後藤の不安は消し去られる。

綺麗な顔立ちの五十嵐雅貫(いがらしまさき)(32)は将来有望かつアクティブな資産家で、資産も約35億と文句のつけ所がないのだ。

 

さて、いよいよ『タマロワ』の開始であるが、司会からゲームのおさらいだ。

この2週間でここで起こったことは全て運営が責任を持つ。

参加女性は思う存分あらゆる手段で自身の魅力をアピールし、五十嵐はそれらを吟味してベストな結婚相手を見つけ出すという流れだ。

ゲームの説明を終えたところで五十嵐は自己紹介を混じえながら挨拶を始めた。

「僕は本気なんです。」

「どうか皆さんも本気でこのゲームに向き合って欲しい。」

「もし本気でない方がいるなら…今すぐこの部屋を出ていっていただきたい。」

やけにくどい挨拶の後、五十嵐はゲームのスタートとなる1つ目の課題を出した。

『全員服を脱いで裸になってくれ』

1つ目の課題に後藤は動揺を隠せない。

それもそのはずだ。

後藤が参加を決めた『タマロワ』の最終課題と同じなのだ。

あの時は『負けるとわかっていても人前で脱がない気高さ』をもった女が勝利した。

あの結末はここにいる全員が知っている。誰も脱ぐはずがない…。

しかし!

後藤以外の全員が服を脱ぎ出したのだ。

何百万人の人間に裸を晒す、必要のないリスクを背負う馬鹿女たち…

この勝負は決着がついたも同然!

脱いでないことを指摘された後藤は、「すぐ脱ぐ貞操観念のない女はあなたにふさわしくないわ」と自信満々に答えを述べた。

しかし、五十嵐の出した答えは『失格』。

本気じゃないことを指摘され、司会者に扉の外へ連れ出されてしまったのだった。

扉の外で後藤は、このタマロワは『裏のタマロワ』であるという真実を知らされる。

後藤のように違法にアップされたタマロワを見て、そのまま参加応募をすると『裏・玉の輿バトルロワイヤル』に繋がることがあるらしい。

表とは違い一般に放送されることはなく、一部の資産家を楽しませるための特別な企画…

なんでもありという文字通りのバトルロワイヤルなのだ。

後藤以外の参加者はそれを知っていて参加しているらしい。

『目的のためならなんでもやる』という覚悟のない後藤には勝ち目がないと司会者は告げた。

しかし、後藤は「あいつらも金に目が眩んだ節操のない馬鹿女じゃない!」と反発したのだ。

 

その間、五人の参加者たちは『経験人数と好きな体位』という質問にしっかりと答えていた。

  • 東は3人/顔が見えるから正常位、
  • 北川は6人/みんなうしろからしたがる、
  • 井田は2人/男を下にするほうが気分がいい、
  • 熊崎は1人/抱っこ、
  • 山田は数えたこともない/望みならどんな体位もする…

それぞれ個性のある回答だ。

全員が回答を終えたと思われたが、

「後藤優奈、経験人数はゼロ!処女よ文句ある?」

と課題通り裸になって戻ってきた後藤!五十嵐は失格を取り消すのだろうか__。

タマロワ|ネタバレ考察2話(1巻)騎乗位がわからない後藤に裸の五十嵐が…!?今回は原作:山口ミコト先生/漫画:まりお先生の『タマロワ〜100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル...

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

ニャン子
ニャン子
『タマロワ』の単行本をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『タマロワ』を今すぐ激安で読める方法が!

『タマロワ』を激安で読む方法

サービス名 配信状況 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600円分のポイント貰える
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
コミックシーモア なし
Renta! レンタル可能
eBookJapan 登録時他より安くクーポンあり
booklive! 登録時他より安くクーポンあり
BOOKWALKER 月額760円で漫画誌70冊単行本1500冊読み放題あり
楽天kobo 楽天ポイントがつく
music.jp 30日間無料。600P貰える
FOD 初回2週間無料。”8の日付く日にポイントもらえる

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「タマロワ」単行本を今すぐたった60円で読めるのは『U-NEXT』

おすすめ

『タマロワ』単行本はU-NEXTでは1冊660円なので、最初に貰える600ポイントで今すぐたったの60円で読めます♪

U-NEXTのメリット

  1. 月額1,990円が31日間は無料!
  2. 登録後貰える600円分のポイントで好きな漫画が無料で読める
  3. データはダウンロードできるから、オフラインでも楽しめて速度制限も怖くない
  4. 見放題動画が14万本
  5. アニメや映画、ドラマが無料期間も見放題雑誌も70誌以上が読み放題
  6. 最新映画がレンタルより早く観れることも!!
  7. 月額会員になると毎月1200円分のポイントが貰えるので、実質月額780円(1日あたり25円)
  8. アカウントを4人までシェア可能!一人当たり約500円と激安♪
  9. 登録・解約もとっても簡単♪登録はクレジットカードが無くてもOK

ニャン子
ニャン子
月額会員になると1,990円と少しお高めだけど、その分毎月1200円分のポイントも貰えるし、見放題動画が14万本以上あるっていいね!
ウサ美
ウサ美
もし気に入らなければ、無料期間に解約しちゃえば完全に無料だしね♪

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

『タマロワ』はzipやrar、漫画村で無料で読める?

海外のサイトの中には、無料で漫画がダウンロードできるものもあります。

ネット上でzipやrarで無料で読めるか、念のため探してみましたが…

それっぽいサイトはありましたが、実際はzipなどで漫画をアップロードしても、すぐに読めなくされてしまっており、アクセス不可になることがほとんどでした。

さらに漫画村はすでに警察により閉鎖されています。

漫画を個人が勝手にネットにアップロードすることは違法行為ですし、さらに違法にアップロードされたものをダウンロードすることも違法なのです!

因みにどんな刑罰になるかというと…

「私的使用の目的をもって、有償著作物等[14]の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行って著作権又は著作隣接権を侵害した者に対し、2年以下の懲役若しくは 200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する」(著作権法第119条第3項を新設) Wikipediaより引用
 

非合法な方法で漫画を読んでしまうと、2年以下の懲役、もしくは200万円以下の罰金ですッ!

合法的に無料で読む方法はあるのに…

ウサ美
ウサ美
そんなことで人生を棒に振るのは愚の骨頂よ!

そもそも違法行為を行うような人が、善意だけで漫画をアップロードするでしょうか?

そこには何らかの悪意が必ず潜んでいるのです
 

実際にダウンロードしたファイルにウィルスが潜んでいて、スマホやパソコンが使い物にならなくなる可能性もあれば、個人情報やクレジットカード情報の流出につながるのです。

当”漫画女子サークル”では合法的に無料で好きな漫画を読める方法をお伝えしていきますので、どうか愚かな行為をして人生を棒に振るのは避けましょうっ!

 

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

「U-NEXT」登録後600円分のポイントが貰えるので、1冊660円の作品が今すぐたった60円で読める♪

タマロワ1話1巻感想考察

なかなか闇が深そうな、心理戦が期待できる展開です!

大望を抱く女性たちが、1人の男性を巡るバトルを繰り広げる……

女性同士だけでなく、相手の男性の心をも操作しなければいけませんから、一筋縄ではいかないですよね。

そもそも主人公の後藤優奈はなぜ大金にこだわるのか、参加した女性たちは本当に金だけが目当てなのか…

登場人物たちの人間臭さ溢れるストーリーに目が離せません!

タマロワ|まとめ

今回は『タマロワ』1巻に収録されている1話のネタバレと感想、そして無料で読める方法をお伝えしました。

『タマロワ』単行本を今すぐ60円で読めるのはU-NEXT

ウサ美
ウサ美
この後の話数もお送りしていきます!お楽しみに♪
部長
部長
ここまで読んでくださりありがとうございました♪

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい