女性漫画系

アラサー女子、JKやり直します。ネタバレ1巻!zipやrarで無料で読むのは危険?

今回は名鳴メジロ先生の『アラサー女子、JKやり直します。』1巻のネタバレ込みのあらすじや感想や、zipやrarで漫画を無料で読むのは危険なのか?まとめました。

ウサ美
ウサ美
理沙、初体験をやり直すチャンス到来!?

あなたには、戻りたい過去がありますか?

これは、初カレとの苦い初体験を後悔したアラサー女子が、過去に戻って初体験をやり直す物語。

高校生に戻れた主人公・高尾理沙(たかおりさ)は、自らの苦い思い出を塗り替えられるのか?!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『アラサー女子、JKやり直します。』を無料で読める方法をご覧ください。

アラサー女子、JKやり直します。|1巻のネタバレ込みのあらすじ

高校の教室では、男子たちが各々の性事情の話で盛り上がっていた。

間宮奏(まみやそう)は、彼女である理沙との性行為について友人から聞かれるが、冷めた反応をする。

“セックスなんて面倒、1人でする方が気持ちいい”ー奏のその言葉を聞いた理沙は頭に血が昇り、奏を思いっきりビンタしてしまった。こうして、理沙の初恋は苦い思い出になってしまった。

高校を卒業して早10年、今日は3度目の同窓会の日。酔った友人は理沙に初体験の話を振ってきた。

濁す理沙だったが、本当は初体験のことはしっかり覚えていた。奏の家で長風呂したことによりのぼせてしまい、初体験ができなかったのだ。

その後、奏が先述したような発言をし、それによって理沙と奏は別れてしまっていた。

しかし後日、奏のあの発言は、理沙との情事の話題を避けるための優しさだったと聞き、理沙は後悔していた。

10年経った今でも奏のことを引きずり、謝りたい気持ちを燻らせていた。

“会う機会がないしな”ー理沙がそう思っていた瞬間、同窓会の会場に奏が現れた。

久しぶりに見る奏の姿に緊張を隠せない理沙。一旦落ち着こうとトイレに行き、気合いを入れ直す。

2人きりになれたら謝るーそう心に決め、トイレを出た瞬間、そこには奏が立っていた。

世間話をし、本題に切り込もうとした瞬間、奏は他のクラスメイトに連れて行かれてしまった。

会場に戻ると、奏の恋愛話の真っ最中だった。

彼女はいないが、気になる人がいる…。

奏の現状を知った理沙は、今更過去のことを掘り返しても迷惑なだけだと思い直すのだった。

一次会がお開きになり、二次会に行く流れに。

翌日の仕事を理由に帰る理沙を送ろうとする奏だったが、二次会に連行されてしまう。

結局奏に謝ることはできなかったが、自己満足だから…と自分を納得させる理沙だった。

1人で帰路についていた理沙は、ある神社の前で立ち止まった。そこは昔、奏と夏祭りに来た神社だった。

懐かしさから神社に足を踏み入れる理沙。

“せめてあの初体験をやり直せたら”ーその想いが理沙の頭をよぎった瞬間、神社が光り始め、理沙はその眩しさに目を覆った。

理沙が目を覚ますと、そこは自分の部屋だった。

学校に遅刻すると言って起こしてきた母親の言葉に疑問を抱きつつ鏡の前に立つと、そこには高校生の自分がいた。

カレンダーも携帯も過去に戻っているーこれは夢だと思いながらも、着替えて学校に向かう理沙。

遅刻を免れるために走ったが、学校に到着した頃にはすでに門は閉まっていた。

昔の記憶を頼りに抜け道を見つけた理沙だったが、制服が引っかかって抜けられなくなってしまう。

するとそこに奏が現れ、理沙を助けてくれた。

驚く理沙をよそに、奏は教室に行こうと理沙を促した。

次の瞬間、奏が振り返り、理沙にそっと口づけをする。この状況が夢ではないこと、奏と自分がまだ恋人同士であることを理解した理沙。

失敗した初体験、誤解して別れてしまったことーそれらを全てやり直せることを理沙は喜んだ。

しかしその反面、アラサー女子である自分が高校生的なお付き合いができるのかが不安になり、固まる理沙だった。

アラサー女子、JKやり直します。ネタバレ2巻!心に呼び覚まされる奏との幸せな時間今回は名鳴メジロ先生の『アラサー女子、JKやり直します。』2巻のネタバレ込みのあらすじや感想や、漫画を今すぐお得に読むのは危険なのか?ま...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『アラサー女子、JKやり直します。』…お得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『アラサー女子、JKやり直します。』を今すぐ他よりお安く読める方法!ご紹介しますね

『アラサー女子、JKやり直します。』をお得に読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「アラサー女子、JKやり直します。」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

『アラサー女子、JKやり直します。』はzipやrar、漫画村で無料読むのは危険?

海外のサイトの中には、無料で漫画がダウンロードできるものもあります。

ネット上でzipやrarで無料で読めるか、念のため探してみましたが…

それっぽいサイトはありましたが、実際はzipなどで漫画をアップロードしても、すぐに読めなくされてしまっており、アクセス不可になることがほとんどでした。

さらに漫画村はすでに警察により閉鎖されています。

漫画を個人が勝手にネットにアップロードすることは違法行為ですし、さらに違法にアップロードされたものをダウンロードすることも違法なのです!

因みにどんな刑罰になるかというと…

「私的使用の目的をもって、有償著作物等[14]の著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行って著作権又は著作隣接権を侵害した者に対し、2年以下の懲役若しくは 200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する」(著作権法第119条第3項を新設) Wikipediaより引用
 

非合法な方法で漫画を読んでしまうと、2年以下の懲役、もしくは200万円以下の罰金ですッ!

合法的に無料で読む方法はあるのに…

ウサ美
ウサ美
そんなことで人生を棒に振るのは愚の骨頂よ!

そもそも違法行為を行うような人が、善意だけで漫画をアップロードするでしょうか?

そこには何らかの悪意が必ず潜んでいるのです
 

実際にダウンロードしたファイルにウィルスが潜んでいて、スマホやパソコンが使い物にならなくなる可能性もあれば、個人情報やクレジットカード情報の流出につながるのです。

当”漫画女子サークル”では合法的に無料で好きな漫画を読める方法をお伝えしていきますので、どうか愚かな行為をして人生を棒に振るのは避けましょうっ!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

アラサー女子、JKやり直します。|1巻感想

友人関係、恋人関係、仕事関係…ジャンル問わず、誰もがやり直したい過去を持っていると思います。

私も、ある期間をやり直せたら今の人生の何かが変わったのかなと思う瞬間が度々あります。

仕事もあり家族もありそれなりに充実している今があるにも関わらず、やはり“過去”というものは、いつもついて回ってくるような感覚があります。

過去があるから今がある、過去はやり直せない。だからこそ、私たちは過去に執着したり、過去に対して忘れられない想いを抱くのではないでしょうか?

この物語の主人公である理沙も、やり直したい過去を持っており、なんとか当時の恋人である奏に謝りたいと思っていました。謝りたい、でも今さら過去を蒸し返しても…と葛藤する理沙に、“過去をやり直すチャンス”が与えられたことに、驚きと「よかったね」という気持ちになりました。

この物語では、このように“過去に戻る”という非現実的なことが起きています。

しかし、それにも関わらず、物語がすらすらと頭に入ってきました。

それにはやはり、心のどこかで、読み手である私が過去をやり直したいという願望を抱いていることが影響していると思います。

その願いを、理沙という主人公が実際に体験することで彼女の後悔が少しでも晴れることを期待して、理沙の立場に感情移入できたのかなと感じました。

若い時は、人の優しさに全て気付くことは難しいものです。大人になった理沙なら、過去に戻った理沙なら、当時の奏の優しさを大事にできるはず。

2人が高校生の時とは違った時間を紡いでいける気がして、続きを早く読みたくなりました。

アラサー女子、JKやり直します。|まとめ

今回は『アラサー女子、JKやり直します。』のネタバレや感想、そして『アラサー女子、JKやり直します。』をお得に読める方法についてまとめました。

『アラサー女子、JKやり直します。』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『アラサー女子、JKやり直します。』他より安く読む/

 

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています
あわせて読みたい