BL系

お前に抱かれるなんて聞いてない!ネタバレ4話!ギャラの代わりにカラダで…


今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』4話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得に読む方法についてまとめました。

3話では名取(なとり)の方から瀬尾(せお)に連絡を入れました。

先に食事をすることもなく、会ってすぐにラブホへ。
そこで名取は男性用の女子制服を着させられてしまいます。
しかも初めて抱かれたときにはなかったキスまでされてしまい……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ウサ美
ウサ美
流れでシてしまう話や、攻めがちょっと意地悪な話、ノンケ受けの話が好きな方にオススメしたい作品です!

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ネタバレを読まずに絵で楽しみたい方は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読める方法をご覧ください。


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|4話のネタバレ込みのあらすじ

瀬尾にハマってしまったと気づいたあのエッチから数日後。
名取は一人悩んでいました。

自分はちょっとだけ人よりアブノーマルな趣味があっただけだ。
決して女装して男とセッ○スしたかったわけじゃない。
本物が気持ちいいのか興味はあったけど……。

名取はもしかして自分がゲイだったのではないかと考えはじめます。
しかし「エッチができる=恋愛したい」ではないし、瀬尾が上手いのがいけないのだと瀬尾に責任転嫁。

最後のあのキスだって……。

「全部…瀬尾のせいだ…」

すると急に瀬尾からメッセージが。
その内容は今家に居るかどうか。
どうせロクな目にあわないだろうからとコンビニに行こうとすると……。

「なんだ、いるじゃん」

なんと家の前に瀬尾本人がいたのです。
あの日言い忘れたことがあったから直接会いに来たと言う瀬尾。

「俺とセッ○スした分のギャラ取りに来た」

まさかギャラを請求されるとは思っていなかった名取。
それを聞いた瀬尾はまさか彼氏認定されてる?とからかいます。
彼氏という言葉に顔を赤く染めた名取は、払えばいいんだろと瀬尾から距離をとりました。

じゃあこれ、と瀬尾が手を出します。
指を全部立てた、パーの状態で。

「ごせんえん?」
「五万だバカ」

さすがに高すぎると文句を言う名取ですが、瀬尾は相場に比べて良心的な価格だと引きません。
名取は給料日前でそんな大金を払える余裕はなく。
それを瀬尾に伝えると……。

「身体での奉仕は身体で返せ」

名取に付き合った分を自分にも返せと迫ってきたのでした。

この間のホテルでした女装がなにか物足りなかったと言いつつ、瀬尾が名取に渡したのはレースとフリルのついたパンツ。

こんなものを持ってきてたんだから、はなからギャラを支払わせる気がなかったんじゃ…?

そう名取が思っていると、早くココで履けと急かされます。
男の生着替えなんて見て何が楽しいのかと考えながらも、名取は瀬尾の言うとおりその場で脱ぎ始めます。

これなら制服の方が遙かにマシだった…。
羞恥をおぼえながらも今履いていたパンツを脱ぐ名取に、瀬尾の魔の手が忍び寄ります。

瀬尾に引っ張られて、尻餅をついてしまう名取。
そのまま瀬尾は名取の下半身をなで回します。

瀬尾の妨害を経てようやくパンツを履いた名取ですが、瀬尾はこのまま自分で後ろをいじるようにと言い放ちます。
人に自慰を見せることに抵抗を覚える名取でしたが……。

「もう俺のじゃないと満足できない?」

そんなことを言われてしまい、引くに引けなくなってしまいました。

いつも通りにして、さっさと瀬尾に帰ってもらおう。
しかし一回程度で瀬尾が満足するわけもなく。

「せっかくだしこれも使うかー」

瀬尾が持っていたのは名取が自分でするときに使っているオモチャ。
それを使って二回目を始める名取ですが、いつも通りに達することができません。

それを見た瀬尾は手伝おうかと問いかけます。
そうなるとまた自分の言うことを聞いてもらわないといけなくなるけどと。
イけないもどかしさに震える名取は、瀬尾の言葉に頷きます。
そして再び、自分一人じゃ決して得られないであろう快感に溺れることになるのでした……。

お前に抱かれるなんて聞いてない!BLネタバレ5話!瀬尾に迫られた名取は…今回は夏原サイケ先生のBL漫画『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』5話のネタバレ込みのあらすじや感想や、今すぐお得...

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!

ニャン子
ニャン子
『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法とかあるの?
部長
部長
あります!『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を今すぐ安く読める方法が!

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』を無料で読む方法

サービス名 特徴
U-NEXT 31日間無料登録後600ポイント貰える。見放題動画も多数
まんが王国 登録無料。毎日最大50%のポイント還元!3000作以上無料作品あり
ひかりTVブック 初月無料。初回登録後1,170ポイント貰える!BL作品は50%ポイント還元!
楽天kobo 楽天ポイントがつく

※最新の配信状況は各公式サイトでご確認ください。

部長
部長
上記の中からおすすめのサイトをご紹介します♪

「お前に抱かれるなんて聞いてない!」をぱぱっと簡単&お得に読めるのは『まんが王国』

『まんが王国』は毎日最大50%のポイント還元がありますので、気に入った作品をまとめて買いたい場合はまんが王国がだんぜんお得です!

部長
部長
『まんが王国』はこんな人におすすめです♪
『まんが王国』はこんな人にピッタリ

  • 漫画の最新話を早く!安く!読みたい人
  • 気に入った漫画をまとめて買って一気に読みたい人
  • SNS等の広告に出てくる気になる漫画を、ぱぱっとお得に読みたい人
  • 面倒な操作をしなくてもサクサク簡単に漫画を読みたい人まんが王国の超簡単登録方法はコチラ
  • 本屋さんに行かなくてもスマホで気軽に漫画を読みたい人
  • ぽっかり空いた暇な時間や通勤通学時間に、お得に漫画を読みたい人

まんが王国は『●巻まで無料!』キャンペーンを随時行っており、無料で読める漫画も常時3,000作以上あり!

ニャン子
ニャン子
漫画好きは登録していても損はないってことね
ウサ美
ウサ美
そういうことですね!

 

まんが王国は毎日最大50%のポイント還元!

まとめて買うならまんが王国が最もお得!


お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優|4話感想

今回は瀬尾からのアプローチか…と思いきや、ギャラ請求でしたね。
しかしギャラを支払えない代わりに身体でと言われてしまえば、名取も頷いてしまいますよね…瀬尾、結構策士なのでは?

あらすじの方では省略しましたが、瀬尾が名取の家を知ったきっかけはホテルで落とした宅配便の伝票とのこと。
それで住所わかったからと、ギャラを支払わせるためにわざわざ家まで来るでしょうか。
瀬尾視点も見てみたいですね……。

お前に抱かれるなんて聞いてない!|まとめ

今回は『お前に抱かれるなんて聞いてない!』のネタバレや感想、そして『お前に抱かれるなんて聞いてない!』をお得に読める方法についてまとめました。

『お前に抱かれるなんて聞いてない!』の気になる話数を今すぐ他より安くで読めるのはまんが王国です♪

\まんが王国で『お前に抱かれるなんて聞いてない!』他より安く読む/

当”漫画女子サークル”では今後も最新話や気になる漫画のネタバレを追っていきます。

部長
部長
ただ、ブログでお伝えするには表現の限界があるので・・・
ウサ美
ウサ美
是非絵でも楽しんでくださいね!

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各公式サイトにてご確認ください。

TL漫画好きのオトナ女子におすすめのオトナグッズ

「TL漫画に出てくるようなイケメンに会いたい!抱かれたい!」 と思っても現実的に無理ですよね…

\ちょっとまってー!/

TL漫画のイケメンと、”リアルに出会うこと”は無理ですが、”イケメンボイスで気持ちよくなれるオトナグッズ”があるのご存じでしょうか? その名も【さくらの恋猫】といいまして、漫画・動画・ボイスと連動して動く次世代ラブグッズなのです。 さくらの恋猫
部長
部長
イケメンボイスとオトナグッズが連動して、あなたにTL漫画のヒロインちゃんのような快感を与えてくれる夢のようなグッズです♪【解説ページ】で詳細をまとめています

あわせて読みたい